acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月29日(日) 22時12分05秒

日曜劇場『仁ーJINー』

カテゴリー: 日記
何か色々希望を持てた今回。

しかし次回絶望に叩き落される。

人、これを『あげ落とし』と言う。


とりあえずセブンイレブンに『安道名津』買いに行って来るわ・・・。
2011年05月29日(日) 08時40分59秒

5月の台風

カテゴリー: 日記
現在122人くらいがみています(^^)。



昨日は半日以上寝てました。
夜も8時過ぎに寝て、今朝7時前に起きたので11時間ほど寝ましたか。

全く目が覚めることなく死んだように眠れます。

記憶処理のためか複数の夢を見て、まだ少し記憶に残ってるものもありますがそのうち消えるでしょう。


ええ、
寝てたのでネタはモチロンないです。
夢の内容をツラツラ並べられるほど”乙女な脳ミソ”はしてないもので。




で、起きてメシ食って仮面ライダーOOO(オーズ)も無事見たので、
今日は短時間のざらす出勤です。


『アンタらいくら払ってヒト雇ってるつもりなん?』
の割に合わない仕事です。
玩具好きでもなけりゃとてもじゃないがあの空間にはいられない。

ワタシも『趣味の玩具がそこにある』っと言う人質(?)をとられてなければ、気に食わない社員ぶん殴って即やめてますね。


また隣に『お宝一番館』なんてゲスなりサイクルショップが出来てから客筋はいっそう悪くなってるし。


どいつもコイツもブタにも劣る(ブタさんが気を悪くする。)様なクズばかり。

生活保護貰ってパチンコやメダルゲ-ムに行くようなヤツの巣窟ですよ、あそこは。


全く、行くと思うだけでこのイライラ、それに輪をかけるこの雨。



本業がもう少しマシに稼げりゃあなぁ・・・。




愚痴ってても仕方ないので嫌なお勤め行ってきます(--;。
▼    | 1 |