acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月21日(土) 09時18分42秒

分解依頼

カテゴリー: 日記
作業依頼が入った。

ホンダのビートのミッションあたりから異音がするらしい。

明日乗ってくるそうな、埼玉から。


ん?いや、一般の方なら突っ込み入れたいところだろうけど、
そんなもんよ?

依頼があって採算あえばなんでもやるよ。

採算が合わなきゃ鼻毛1本抜くつもりないけど(-▽-)。


でも明日雨なんだってね。
屋根もないのにどーやってくるんだか???



しかし、せっかく埼玉からくるんだから、帰りにはここら辺の名物のひとつも食って帰っていただきたいところなのだが、
ここらの名物ってなんだっけ?

そうそう、神戸牛とか食ってもらおうかと思ったのだけど、
『牛義』が潰れちゃったんだってさ。
せっかくリーズナブルなお値段でうまい志方の牛が食える良い店だったのに。


あとワタシの知ってる範囲じゃこないだテレビに映った『お化け寿司』くらいかな?


姫路駅の御座候のジャンボ餃子も良いけれど。
ああ、赤心の豚汁もか。


あと全然思い出せん。

加古川はかつ飯くらいしかないし、
明石はタコと玉子焼きか。


う~~~~ん?
なんかなかったっけなぁ、うまいもの。



わからんわぁ・・・。




ほな今日はまた雑用片付けに入ります。