acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月13日(金) 11時39分38秒

段取りずれた

カテゴリー: 日記
朝一で農機具のタイヤをハメ替えようと思ってたりしたんだよ。

そしたら9時前に友人がやってきて、今の今まで喋ってた。

なにやらその友人の友人が2年前に結婚していた事を何の報告もなく今朝まで過ごしていたんだそうな。

いくらたまにしか会わんからとて『それはないよな』ってな話と何の関係もない話で約3時間喋って帰って行った。


・・・要はヒマだったらしい(^^;。



これから遅れた用事を始めます。

今日は良い天気だ。

身体の痛みも天気がよいとかなりマシになる。



『明石プラモデル甲子園』の運営局が何かメールを送ってきてたっけな?
まぁ、良いか。
まだ作品の『さ』の字も出来てないし。



もう昼だ、まず昼飯を食ってこよう。