acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月02日(月) 08時55分39秒

連休半ばだよ~ん

カテゴリー: 日記
ナゼ日曜21時にJIN-仁-を見るのか?


そんなもの『綾瀬はるかの和服姿のシリ』を見るために決まってるじゃないか。

コレがまたなかなかそそられる良いラインを醸してるのだよ。


あ”!?演技とか演出とかストーリー?
そんな難しいモンわかるわけないだろ。
今まで時代劇なんて勧善懲悪しか見たことないんだから(^^;。




そんなこんなで連休ももう半ば、
明日からは後半に入るそうです。

まぁ、今日は平日なので、営業のみんなは一服入れて茶でも飲みに寄って来い。

ヒマなオッサンの玩具とプラモデル談義を延々聞かせてやるぞ。


ついでに昨日見た『レッツゴー・仮面ライダー』の文句もな。

何だあのコンバーターラングは?

何でキカイダーが電・ジ・エンドなのにゼロワンは半回転ひねりだけのゼロワンドライバーなんだ?

佐々木功さん、出演はすごく嬉しいけど、やっぱり年齢の計算が合わない・・・、とかさ。


うん、お祭り映画だから仕方ないかって言えばそれまでなんだけど、
期待しすぎてただけに、あんまり・・・だったからねぇ。


さて、見損ねた『GANTZ』はいつ見に行こうか・・・?





それじゃまぁ、コーヒーでも1杯飲んで雑用と書類でもやりますか。
あ、切手買ってきて保険の募集はがきも送らないとな。