acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2011年06月30日(木) 22時57分45秒

暑いので

カテゴリー: 日記
海水浴に行って来た。

でもアメフラシは食わない。

制服姿で波と戯れる女子高生をエロい目でガン見してたら、
不審者として通報されそうになった。

でも目の保養になった。

そのあとは物陰からコソコソ眺めてた。
2011年06月30日(木) 08時39分47秒

あぢぃ・・・

カテゴリー: 日記
たまには
『他人とまともに会話がして見たい。』と思う。

うん、
人見知りとかするから、かなりなれたヒトとでも思ったことの半分くらいしか喋れなかったり、
そもそも『あうあうあうあうあう』になってしまって思考すら追いついてなくて、後になって『あ~~~、アレはあーゆーべきだった。』とか後悔したり。


その点アタマの足りないヤツは良いよなって思う。
間違った日本語でもポンポン口先から出てきて、
相手の都合お構いなしに喋れるんだから。

その昔『譲歩』なんて言葉を使ったキチガイバカがいたが、その場において『譲歩』の意味なんて知りもしないだろう。

まぁそんなキチガイはほっとくとしても、
頭の良いヒトと会話していると本当に気分が良い。
その時必要な言葉や何かを先々読んで救い舟を出してもらえる。

だから自分の言いたい事もスンナリ半分くらいは言える。


でも、なかなかそんな都合の良いヒトとめぐり合う事が出来ない。


世の中の大半の人間は一緒にいて疲れるヒトばかりだ。


特に『雑誌やテレビで得た知識をそのまま垂れ流しにするヤツ』とかはな・・・。



人間ってのは辛い事や悲しいことを乗り越えて成長するものであって、『恋愛』なんてベタベタイチャイチャを繰り返したところで、
何の経験も成長も得られるものではない。

それこそ『徒労』『無駄な時間』であり、そんなものの繰り返しに時間をかけているならサルどころか犬猫通り越してゾウリムシにも劣る。

現代において『恋愛』と『特定のパートナーと生活を築くこと』は別なのだから。
本来ならば『イコール』でなければならないものなのだが・・・。




しかし、ナニユエ朝からこんな暑苦しい事を語っているかと言うと、
暑すぎて湿度が高すぎてベタベタで何もする気がしないからでございますよ(^^;。



あ~~~~しかしまぁホントワタシももう少し会話上手になれないモンですかねぇ?

せめて知らないヒトに電話かけて詐欺が出来るくらいに。


文章ならこんなに支離滅裂なものを羅列できるのにねぇ(^^;。





そんじゃまぁ、
左目が見えなくて難儀していますが、書類をせっせと書きましょう。
普段汚い字が輪をかけて汚いぞ・・・(--;。
2011年06月29日(水) 09時20分58秒

6月も終わる

カテゴリー: 日記
なのに請求書が一向にあがってない。

お金お金。


あ、お金と言えば東電の株主総会。
大変な野次が飛んでるとか。

今まで原発のおかげで使いたい放題電気使って、
株の恩恵を受けておきながら今更よくもまぁぬけぬけとアレだけの事が言えるもんだね。

原子力抜きで今までと同じだけの供給を受けられると本気で思っているのだろうか?

とりあえず日本中の全パチンコ屋を閉鎖にしろよ。
タバコと同じように締め出しゃ良いんだ。

あんなもん百害しかなし。

真昼間から冷房と照明でどれほど電気使ってるんだよ?

それで食ってるヤツや、儲けてるヤツは全部死刑にすれば良い。


そうすりゃあちったぁ世の中きれいになるぜ。



東北地方じゃ職がなくなって補助金貰って、やること無いからってパチンコ中毒になるヤツがあふれてるって話だよ。

冗談じゃないよ、どこに金回してんの!?

そんなことに使うための復興資金じゃないでしょうが。


テレビももっとちゃんと現実を映すべきだよ、
パチンコ屋の店先で駐車場に車が入れなくなるほど並んでるクズドモの醜い姿を。
『これはいけませんっ!!』ってはっきり言わなきゃ。




・・・あぢぃ~~~なぁ~~~~。

今日も見えない左目に目薬をさしました。

こんなもんで治るとは到底思えないのですが・・・(--;。


目が見えなくなったらプラモデルもおもちゃも見えなくなるし、
マンガも読めなくなるから生きてる意味なくなるなぁ・・・。

っつか元々それほど意味のある生き方はしてないけれど(^^;。



とりあえず今は『明石プラモデル甲子園』ネタと『電ホガンプラ王』ネタと『オラザク』ネタをとっととでっち上げちゃわなきゃいけないよな。



暑くてやる気しねぇけど。
目も見えにくいし。



はぁ・・・。



書類書こう。
2011年06月28日(火) 16時43分04秒

医療センターに

カテゴリー: 日記
そんなわけで行ってきましたよ、加古川の神野の医療センター。

まぁ、でっかい病院ですこと(^^;。

10時半からの予約なので1時間ほど前に行ってホビージャパン読みながら待ってました。

で、なんだかんだと検査して、
『やっぱり調子がよろしくない。』のを確認して、
次の検査の段取りしてお薬貰って帰ってきました。

お薬で治らない場合はブスッと目玉に注射を打つそうです。


・・・物騒な話だ(--;。

ともかくしばらく通院しなければいけないようです。
次は金曜日。


早く治ると良いのになぁ・・・。


それではこんな時間ですが、今からまた書類をやります。



うう~~~~~~、蒸し暑い。
2011年06月27日(月) 18時50分10秒

こりゃまた

カテゴリー: 日記
ふふふふ、ついに左目が医療センター送りになっちまったぜ。

左目だけ送るワケにはいかないから身体ごと持っていくんだけどな。

地元の目医者では既に手におえない状態なんだと。

どーりで見えねぇと思ったよ。

黄斑円孔以外にもアッチコッチの毛管が詰まってて、
なんか潰れかけてるところもあるらしい。

片目だけこれほど傷むのはめずらしいと言われるくらい。


うん、確かに偏頭痛もひどいんだよ。



ともかく明日朝一で医療センターに行ってこよう。
2011年06月27日(月) 09時10分08秒

何から片付けようか?

カテゴリー: 日記
日曜劇場『仁ーJINー』が終わってしまいました。

意外と普通のオチで、『キレイにまとまったね。』くらいな感じで。
コレで来週から日曜九時に綾瀬はるかの和服のシリを欲望に満ちた眼で見ることはないでしょう(^^;。



う~~~~ん、とね、
先日親戚の家に行った際に『今から嫁を貰おうと思うなら、ミャンマーの女性が良い。』って言われたんだよ。

以前知り合いの人から『キューバ人を紹介してあげよう。』なんて言われたことがあったからその系列かな?なんて思ったり、
第一、ミャンマーなんて国『ビルマの竪琴』の中井貴一のイメージしかなかったから、何のコト言われてるんだかさっぱりわかんなかったんだよ。

でもね、
昨日『世界の果てまでイッテQ』のコーナーで少々ミャンマーの女性が映されて、
『ナルホド、この事だったのか。』ってのがわかり、不覚にも『あ、好みのタイプかも知れない。』なんて思ったりした。


なんてーの?
今の日本(世界的に、かも知れない)の女性って、くだらない欲やつまらない虚栄心にまみれ過ぎてて『素朴さ』ってのがないよね。

目先の事にガツガツガツガツ、人を判断する基準も学歴や収入、『ワタシは選ばれた人間です』的な選民思想感、能もないのに気位ばかり高くて相手にすると疲れるだけ。


ものがありすぎる国ってたいがいそうだよね。

その先走りしすぎた女性の欲についていけない男は『頼りない』のレッテルを貼られて相手にされない。


それはそれで良いと思うんだよ、世の中そーゆーモンらしいし。

アタシにゃあ無理、ってだけで。

はいはいワタシが無能なんでゴザイマスよ~~~~~。


で、まぁ、テレビに映ったミャンマーの女性はなんか『良い感じの素朴さ』があったような気がしたなぁ・・・、って思った。


うん、
朝鮮人には絶対にない素朴さだね。


なんとなく『ミャンマーの女性をお嫁さんにするのもいいかな?』とかつまらない妄想を抱いてみたよ。

現実的には『絶対に無理』だけどね。
うん、
色々事情もあることだし、第一そんな好みのタイプのミャンマーの女性に出会うことなんて無いですもの。

行く事ないし、わざわざミャンマーなんて(^^;。





さてと、今日はとりあえず書類とかやって、眼科に行ってきます。

ともかくこの左目をナントカしないとな。
2011年06月26日(日) 09時19分34秒

蒸し暑くて寝れん

カテゴリー: 日記
かといって今から冷風機とかぶんぶん回してると7月8月に暑さに耐えられなくなっちゃうだろうし・・・。



う~~~ん、何かあまりの蒸し暑さにきれいなオネーチャンの夢を見てうなされていたような気がする。


ホカホカの綺麗なオネーチャンがいる蒸し暑い部屋と、
一人で静かにいられる涼しい部屋のどっちを選ぶか?なんて内容だったかな?

オネーチャンのチチとシリとフトモモの色香に釣られてフラフラと蒸し暑っい部屋の方を選びそうになっていたが、
オネーチャンに触る直前で目が覚めた。


・・・実際にはとてつもなく蒸し暑い部屋に独り寝ているワケなんだが・・・。




昨日ざらすはお得意様優待デーをやっていたので、
投売り1500円になっていた『トランスフォーマー・ホリデービーグルドナルドダック』通常版を1273円で買ってきた。


ディズニーとトランスフォーマーのコラボで、ドナルドダック・ロボがフォルクスワーゲンに変形するんだな。

で、そのワーゲンにちっちゃいドナルドダックがちょこんとのってるわけよ。

か、かヴぁいい・・・。

え!?ミッキーはないのか?って?
あるよ、ミッキーマウスバージョン。

何でミッキーじゃないの?
・・・前から言ってるじゃん、所詮優等生でヒーローでしかないミッキーマウスよりも、劣等生で必死にバタバタもがいて走り回ってるドナルドダックの方が好きだって。


うん、
タダそれだけなんだけどね。



今日も短時間だけど出勤です。
『クーラー使うと電気代がかかる』なんてバカがいるところに。

当たり前だろう。
待遇不全で訴えられたり病人出して救急車呼ばれたりするのとどっちが安いのかそれすらわからんのか?

どれだけ給料払ってそのうちに何が含まれているのかそれすら判断できんのかね?

とりあえず死ねばいいのに。

全く不快な気分しかバラ撒かない無能なヤツだ。

今日もロクな事ないだろうな、客筋は悪すぎるし。




それにしても嫌な湿気だよ・・・。


来週は時間作って医者に行かないとな。
眼科も内科も整形も。

特に左目は全然見えなくなってるから早く手を打たないとな。
『加齢性黄斑』『黄斑円孔』、確かに悪化してます。
今確実に見えなくなった。

手術っていくらくらいかかるんだろうなぁ・・・?

すっげぇ高いのかなぁ、なんせ『目』そのものなんだもんなぁ・・・。


はぁ、いくら稼いでも足りないや。



請求書まとめにはいろう・・・。
2011年06月25日(土) 09時28分01秒

ヒマがねぇ

カテゴリー: 日記
う~~~む、
買ってきたものの写真を撮ってUPする時間すらない。
コレはよーやく手に入れた『マジンガー1901』の兜十蔵用マジンガー。

頭にパイルダーが無く、頭突き用のカウンターウェイトになってる。

能登の『永井豪記念館』で見てからやたら欲しくなってしまった一品。

発売当時この値段はかなり高いものだったので手が出なかったし。


韮澤氏デザインでロボ師佐藤氏の造形。
佐藤氏は数年前若くしてお亡くなりになってしまったので、
もう『遺作』と呼ばれるものしか手に入らないのです。



しかしまぁ、今日も蒸し暑いですね。
これだけ暑くなれば泳ぎに行けますよ、海に。


しかし、今日はとっても嫌なざらす出勤です。
出勤するたびに嫌な思いしかしないのですが、
小遣い稼ぎのために行かなきゃ仕方ないのでいくのです。


頭の悪いのが上ののさばっていると、店の中どうしようもないってのに、
本当にどうしようもないですよ、頭悪すぎて。

こっちもしんどいし。



さて、それじゃ用事済ませて行きますか。
2011年06月24日(金) 21時17分06秒

親戚に

カテゴリー: 日記
お願いしといた『秋葉原で買ったお宝』が届いた。

マジンガー1901、リボルテック・ブレードライガーミラージュ、テスタロッサ限定版、SICディケイドクウガ、極魂モモタロス。


・・・寝る場所がなくなった・・・。
2011年06月24日(金) 11時15分43秒

タイムトライアル

カテゴリー: 日記
今日も玉津に車検に行きます。

もう時間がありません。

あほあほあほあほあほ~~~~~。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |