acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月01日(日) 20時55分14秒

乾いた

カテゴリー: 日記
朝、仮面ライダーの映画を見てきた。

予想を上回るつまらなさで、千円でも『損した』気分になった(^^;。


それから急いで帰って昼ごはん食べてざらすにバイトに出た。
忙しすぎて、汗かきすぎて、脱水症状起こして頭がくらくらした。

最後の方と帰るときの記憶がほとんどない。


今日はもうGANTZを見に行くのはあきらめてテレビでJINー仁ーを見ることにしよう。

体力的に無理・・・。
2011年05月01日(日) 09時20分23秒

映画見に来た

カテゴリー: 日記
映画「レッツゴー・仮面ライダー」を朝一番でようやく見に来ました。

チケット売り場満員、劇場は満席、子供まみれ(^_^;)。

ガンツにすべきだったか…?


夜に余裕があればガンツも見に来たいけど、
この状況ではさすがに無理っぽい。


と、言うか、この状況でオッサン一人で見に来てる自分のイタさに泣けてくる(--;)
2011年05月01日(日) 05時01分29秒

カテゴリー: 日記
♪喰いたかった~~~

   喰ってみた~~~~

    毒あたったぁ~~~~


  肝っ!!


 フグにィ~~~~~♪





・・・朝5時からナニやっとんじゃい、ワシゃ(^^;???
▼    | 1 |