acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年01月31日(月) 18時53分10秒

ともかくは前へ

カテゴリー: 日記
・『やることありすぎてどれから手を付ければ?』
なし。



書類は昨日書いておいたので、
Fプレ入れて飾磨に車検に向かう。


レーンでエライ怒られた。
左に寄せすぎてたようで、
舌で検査官が怒鳴ってた。

聞こえんかった。


なんなく済んだのでコーヒーとネオシーダーで一服。


アルカでネオシーダーを、
100均でパンツを、
ラムーでトマトジュースとたこ焼きを買う。

パンツがやたら売れてたのは転売屑の仕業だろう。
売れるもんな。


帰ってぐるぐる洗車をかけて、
プラグ交換をする。

そしてお掃除して納車準備。
今取りに来た。



書類たまってる。
2022年01月30日(日) 19時03分20秒

書類の山は堆く

カテゴリー: 日記
・『いくらやっても終わる気がしない』
なし。



やたら風俗に行きたい気持ちが抑えきれない。
でも時間がない。


RX8の車検の書類を1日かけて書く。
普通は30分以内で書くのだが。

農協で自賠入金してきた。


アルカに行く。
ネオシーダー売ってない。
仕方なく三木まで行く。
2個買えた。
ミンティア6個、チューハイ6本買った。



明日車検時間かかるだろうし、
うまく行かないだろうな。

保険とか請求書やってないし。
2022年01月29日(土) 18時56分08秒

不調続きで

カテゴリー: 日記
・『良いことなんてあったか?ないよな』
なし。



セレナにガソリンを入れに行く。
5千円分で半分ちょっと入った。
しばらくこれで放置することになる。


ジョーシンに行く。
ポイント切れ間近。
トライバーニングを買う。
思ったよりポイント分少なかったので現金払いになる。


税申の書類をちびちび。


M浦君が来る。
一人でバイク整備をやっていたようだが、
結局数時間事務所でへたり込んで話すことになる。



書類が進まない。
請求書も保険も車検の書類も。
2022年01月28日(金) 19時00分20秒

疲労がひどい

カテゴリー: 日記
・『なんかもうしんどくって』
なし。



S野君が来た。
饅頭渡して持って帰った。


RX8のブレーキ油抜き替えをする。

プラグ発注したけど月曜日以降になるみたいだ。



しんどいな。
何も出来ない。
書類も書いてないし、
買い物にもガソリン入れにも行ってない。
2022年01月27日(木) 18時40分29秒

また電池切れ

カテゴリー: 日記
・『栄養剤が効きません』
三宮まわった。



空回り。


RX8にワニス塗る。

ブレーキ油換えようとしたらバキュームの調子悪い。
諦めた。



ともかくしんどい。
気力体力ともにエンプティー。
2022年01月26日(水) 19時11分41秒

税金税金

カテゴリー: 日記
・『全く無駄遣いしかしないのに』
三宮まわって土山であがり。



ともかく税金の書類。
書き書き。


RX8にスチーム当てる。


S野君に電話。
ようやくつながる。
携帯変えてYahooIDをなくしたらしい。


セレナにガソリン入れに行く。
また上がってるので千円分だけ入れる。


インパクトレンチ、
空気の吸入口がねじれていたらしい。




請求書全然手を付けていない。
エフゼロプレミアムも買ってない。
2022年01月25日(火) 10時17分47秒

そしてまた1日遅れ

カテゴリー: 日記
・『昨日何してたっけな』
なし。



青色申告用の書類まとめ。
量が半端ない。


Sちさんがブロッコリー持ってくる。
愚痴を聞いて貰う。


いのさんが車検の車を持ってきた。
色々吐き出してから、
アルトを代車に出す。



まだまだ請求書とかの書類が追い付いていない。
保険の募集も。
2022年01月24日(月) 09時54分25秒

腹立ち過ぎて

カテゴリー: 日記
・『昨日日記を書けなかったので今書く』
なし。



セレナとアルトに充電したバッテリーを取り付ける。

動くようになった。


ムーヴのアウターハンドルを取り換える。
なんだかんだでバラバラにしないと取り外せなかったが、
どうにか外して新品を付ける。


タイヤの値段が思ってたよりとても高かったので、LINEを入れる。
「ちゃんとした見積もりを送ってこい」などとふざけたことをぬかすので、
電話をかけて助教を説明する、
が、アホには伝わらないので貯時間かけてケンカする。
それでもアホはわかってないようなので、
今キャンセルを検討中。

こんなのは客でも何でもない。
切るべきだ。
鬱陶しい。


イライラしたので薬を多めに飲んで寝る。



健康上よろしくない。

税金の書類がたまってる。
請求書もつけてない。
工具も買いに行ってない。
2022年01月23日(日) 18時58分08秒

冷たい雨降る日曜日

カテゴリー: 日記
・『明日は凍結するな』
なし。
キャンセル。



セレナのウィンカー球換える。

後の悲劇を産む。


T本君がオイル交換に来る。
雨降ってるのに。

こっちの都合はお構いなしだな。


セレナをキー恩にしたままだったので、
バッテリーがあがる。
ガソリン入れに行くつもりだったのに。
こんなに早くあがるものなのか?

バッテリーはずして充電にかける。
なかなかはいらない。
そりゃスッカラカンならな。



何も出来なかったな。
税金の分も請求書も。
2022年01月22日(土) 18時37分15秒

また措置の日々か

カテゴリー: 日記
・『25日からまん延防止措置が適用されるらしい』
またぐるっと三宮。
早く帰れるのは良い事だ。



土曜日だ。
支払日だ。

電装が集金に来たので小切手渡す。
タイヤ屋は電話した。
日産部品は伝票写し持ってきた。


S野先生が来たので、
ドアミラーのウィンカー換えた。

饅頭渡した。
S野君は連絡取れない。



税金のん早くやらにゃいかんな。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |