acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月11日(水) 16時23分25秒

今日は朝から

カテゴリー: 日記
いきつけの西宮の医者に行ってきたんだよ。

胃薬貰って『目がおかしいんです。』って言ったら『眼科行け。』と言われた。


ご尤もでゴザイマス(--;。


帰りにジョーシンに寄ったらランスロット・コンクェスターとヴィンセントのプラモデルが300円になっていたので、とりあえず買ってみた。

リボルテックのグリフォンも200円になっていたので買った。


それから西神のスウィーツガーデンによってケーキを買った。
何か粗品にお饅頭みたいなのつけてくれた。


そして帰ったら謎の電話?????



わからんのじゃ???




何か狐に抓まれたみたいなのじゃ?


こんな感覚アレ以来だよ?



まさかな、そんなハズないよな?


まさかまさか・・・はは・・・(ー▽ー)。
2011年05月11日(水) 13時45分45秒

違和感・・・?

カテゴリー: 日記
昨日のイタ電の謎が今しがた解けた。

お客さんからの電話だったのだが・・・、
わからん??????

あまりにも違和感がありすぎて、
どーにもこーにも(--;。

これでお客さんがまた一人減ってしまうのかと思うとあまりにも不条理だと思うのだよ。


確かに信用の問題ではあると思うのだが、
このケアが果たして正しいのかどうか・・・?


ワタシに不備があったのか?
いやしかし・・・?


以前も確かにあったんだ、この違和感。
誰かがどこかで本当にそんなことをしたのかと思う様な虚言。
いや、虚言かどうかすら区別がつかないような話。

本人に詰め寄っても、
後でどう考えてもやっぱりおかしい。


しかし、その時そういう話があるなら何か根拠になるような事があるに違いない、
が、
それがわからない・・・?


どこの誰が何のつもりでこんな事をするのか?

ともかくワタシを潰したい人間がいるらしいのだが・・・?



ワカラン、そこに何のメリットがあるのか?

そもそもそこにどうやって割って入ったのだか?



なんだろう?
なんだろう?
▼    | 1 |