acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月16日(月) 09時13分51秒

ついでに風邪気味

カテゴリー: 日記
今日ってそんなに寒い?

何か朝からひどく寒気がして、頭痛とかもひどくて寝てられなかったから、
とりあえず早起きしてご飯食べて鎮痛剤と風邪薬飲んだんだけど、
まだ頭と目が痛いンよね。


風邪だな、ついでにMAXアレルギー。


今日も早くあがってさっさと寝るべ。




・・・それにしてもウケないねぇ昨日の『りボーンズ・ガンダム』?
みんなそんなに嫌いか、このMS?
あたしゃこのゲテモノ感が結構好きなんだけど。

次はランスロット辺りに行こうかと思うのだけれども、
マスターグレードの方も行かないと、本戦用の弾が何もない。


やっぱコンテストに出すには1/100スケール以上のでないと絵にならんわ。


ちっちゃいの一生懸命いじったところで所詮ちっちゃいのだし、
某掲示板の常連の『でっかい100円玉のヒト』みたいにあそこまで精密にちっちゃいのを極められるなら話は別だけど、
そこはそれ、やっぱり発想とかの差が出て来るしねぇ・・・。


ともかく、来月から全部が全部いっぺんになるから、覚悟して準備しないと。




それでは今日も書類とか雑用とか色々あるので、少しずつこなして、
夜はとっとと休むようにしましょう。




あ、そうそう、今週と来週の木曜日の『秘密のケンミンショー』では、
東 京一郎さんご夫妻が兵庫県に来るそうです。

兵庫県のどこらに来るのかは謎ですが、
地元民でも知らないグルメや情報を紹介してくれるので楽しみにしています。