acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月19日(木) 08時40分14秒

雑用がたまって

カテゴリー: 日記
自分の家の車が3台もいっぺんに車検時期なんだよ。

『時間のあるときに』ってチビチビさばいているのだけれど、何かと用事が入って進みゃしない。

昨日もスクラップ屋さんが外人連れてきたりして、
無駄な時間を過ごしたし、今日はその後始末をしなきゃならない。

わずかばかりの金でエライ迷惑な話だ。



更に昨夜は夕方から友人が遊びに来たので、松屋に行ってメシ食ったりですっかり時間を潰してしまいました。

牛メシの松屋ってこの辺になかったんだよね。
それが近頃明姫幹線沿いに出来て繁盛してるみたい。

で、
『一度味を見てみよう』っと言う事で行ってみた。
確かにワタシは吉野家よりもコチラの方が好みに近いね。
そのうちデミたまハンバーグというものも食ってみることにしよう。


それで友人と『最近ネットのポルノ規制も激しいんだねぇ・・・(^▽^)。』っとか無意味な話をして、夜中まで遊んだ。



うん、
児ポ法とか著作権うんたらのあおりを食らって掲示板サイトにはあまり良い写真が落ちてたり紹介されなくなったんだよ。

でも専門サイトはトラップが多すぎて恐くてなかなか入れないしねぇ。

お金払ってまで見たり、業務用パソコンをお供物にしたりする気はサラサラないし(^^;。


で、そこまでしてネットでエロ画像が見たいかと言われれば、
わたしゃそれほど興味ないんですわ、グラビアとかには。
最近造形の綺麗な娘は整形が多いし。
だらしない体つきなんぞ見たくもないし。


それならいっそガンプラとか、できの良いフィギュアでも見てた方がよっぽどエロいわ。っとかまた人外なコトを考えてしまう。


友人は好きなようだがね、『無修正画像』とか。
・・・わしゃネットでそんなモンは見飽きた。


余程天然の造形の綺麗な人間なら、あとでフィギュアとかの参考にするのに拾って保存しといたりもするけど(^^;。

それこそ最近は整形ばっかりでそんなんほとんどない。




う~~~~ん、
今朝もつまらんエロ談義になってしまったな。


それでは今日はその雑用を片付けて行きます。