acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年03月31日(木) 19時03分43秒

数十年ぶりの分解

カテゴリー: 日記
・『長いことバイクのキャブ触ってなかったな』
なし。



請求書を修正して配る。
そして連絡入れる。


SX125Rのバッテリーとプラグをつけて、
キックしてみたがかからない。

たまにかかりかけるがふけあがらない。

おしがけしてみるが重い。
ここは明らかに体力なくなった。


キャブを外して分解してみた。
ワカランので叔父に聞くことにした。



今日、結局部品発注しなかったな。

明日から何もかもが値上げか。
生活しにくくなるな。
2022年03月30日(水) 19時11分46秒

3月晦日ですよ

カテゴリー: 日記
・『ようやく今月の請求書ができましたよ』
ちょろっと三宮。
すぐ帰る。



サブタイの通り、
ようやく請求書を書きあげた。

あとは修正箇所を少し直して配ってくるだけ。

ようやくだ。



さて保険とか遅れてます。
明日までに発注しないとなものもあります。
タイヤの入れ替えとかもありますよ。
2022年03月29日(火) 19時07分48秒

計算計算

カテゴリー: 日記
・『請求書書いてただけ』
なし。



どこにも行かず連絡もせず。

請求書書いてた。




今月大詰め。
やり残しいっぱい。
2022年03月28日(月) 18時45分34秒

花冷えか

カテゴリー: 日記
・『桜の咲く頃って冷えて来るよね』
なし。



部品とか消耗品の発注。
4月1日から値上がりするものが多いので、
気を付けないと。


書類書く。



桜の時期だ。

そんなこと関係なしに依頼とか入ってる。
急がないと。
2022年03月27日(日) 19時04分40秒

腹の立つコト

カテゴリー: 日記
・『どーでも良いこと』
三宮1周。



N本君が来た。
バイク磨いて帰って行った。


アルカでチューハイとネオシーダー買った。


書類ちょっとだけ書いた。


保険2件貰ったので明日S谷君に連絡。




書類急がないといけない。
他に見積もりだの用事が溜まってる。
2022年03月26日(土) 19時00分07秒

この世界

カテゴリー: 日記
・『世界線を間違えると大変』
なし。
今夜は一応呼び出しがかかってる。
どうなるかは知らん。



楽天から荷物が届く。
小さい。


セレナにガソリン入れに行く。
4000円分入った。
満タンになった。


日記を遡って落としがないように帳面に写す。
更にこれを精査しないといけない。



またAmazonで人形眺めてる間に時間が経ってしまった。
初心者にはハードルが高い。
値段も。
円高とか売れ具合でどんどん高くなっていくし。
2022年03月25日(金) 19時01分17秒

何してたか忘れた

カテゴリー: 日記
・『今日も忙しかったような気はするけれど』
なし。



朝の間に何をしてたか思い出せない。
たしか12時までに慌てて何かを発注した様な気もするけれど。

オイルかな?
廃ドラム引き取りも頼んだな、
売れるらしいけどメンドクサイし。


アストロ工具に行った。
空気入れを買おうと思ったのだが、
4月1日から特売やるらしいので、
小さい方だけ買って帰った。

ジョーシンにも寄ったが相変わらず何もなかった。


日産部品にタイヤ発注。
ウォーターポンプの部品も値上がりするらしいので見積もりを頼んだ。


ブレーキブリーダーが届いた。
前の型だ。
安物はそうなるわな。
今度はアストロで買った方が良いだろうな。



細かい用事はその都度付けとかないと忘れるな。

請求書全然手を付けなかったし。

また明日も忙しいだろうな。
2022年03月24日(木) 18時46分27秒

まずは書類

カテゴリー: 日記
・『ともかく用事が混みすぎて、順番に手を付けないと』
なし。



キャリイのエアコンフィルターを取り付ける。
一応風は出てるが、頼りない。
ガスも足した方が良いかな?


楽天にバッテリーなどを発注して、
ローソンに支払いに行く。

カード使えばポイントがもっとつくのだが、
支払いがいっぺんになるのは避けたい。


補助金申請する。
古い写真ばかりになってしまったので、
これでは通らないだろう。
また税務署行きだな。



請求書早く書かなきゃいけないのに
またネットとにらめっこで時間を浪費してしまった。
オイルの発注も必要かな?
2022年03月23日(水) 18時49分58秒

貰えたら良いな

カテゴリー: 日記
・『全部再放送だったのか』
なし。



日産部品がバイクの部品の報告に来る。
生産終わってる。
海外部品に頼るよりない。

楽天で検索した。
あるにはあるが信用できん。
購入に踏み切れない。


申請のための書類をかき集めて写真を撮る。
しかし、
既に撮ってあったことが判明。

書かなきゃならないのは宣誓書のみか。
それも日にちがずれてはならないとのこと。

難しいな。



部品発注に踏み切れないと前に進めない。
請求書も書かなきゃいけない。

ネット眺めて一日過ごしてる場合じゃない。
2022年03月22日(火) 18時54分13秒

また寒なった

カテゴリー: 日記
・『三寒四温の時期と言えど』
なし。
連絡があった。
一応今週末から店開けるらしい。



支払日です。
とは言え、引き落としのみなので小切手は切らなかった。


日産部品が来たのでバイクの部品の見積もりを頼む。
バッテリーはやっぱり通販でしかないだろう。

キャリイについてるはずのエアコンのエアクリーナーが抜いてあった。
かなり悪質だ。
これはアカンかもしれない。


ブレーキブリーダーだけ発注した。



一覧北から請求書を書かないといけない。
さらに色々用事が溜まってる。
バイト行ってる場合じゃない。
箇条書きにしたらどんだけあるんだって量。
辛い。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |