acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月24日(火) 08時47分02秒

何か冷えるね?

カテゴリー: 日記
5月も末だと言うのになんだか冷えますね。

おかげでおなかがゴロゴロになってしまったので上着を引っ張り出しました。


まったくね、
『落ち込んでるヒマなんてない。』ってのはこのことで、
次から次へと金にならない用事ばかりで、
それもどーしても片付けなきゃいけないものばかりだから、
なんてぇの?
うん、静かに落ち込ませてももらえない(^^;。


そりゃあさぁ、クヨクヨ考えてたって何にも進展しないのは当たり前なんだけどさぁ、
それに過去をほじくりかえして暗くなってても何の得にもなりゃしないんだけどさぁ、
たまにゃあドップリ考える時間とか欲しいよね。


『アホの考え休むに似たり』・・・か。



え~~~~~~~~っと、
今日は親戚の方を神戸空港まで送って行きます。
雨があがればその他の外の作業も進めたいところです。

ビートのクラッチのOHも早急に進めたほうが良いみたいですし。


はぁ・・・自動車税と固定資産税、それに町県民税に簡易保険。
いくら稼いでも足りないや・・・。