acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月09日(月) 22時59分16秒

今日のエロい事

カテゴリー: 日記
メカゴジラ(機龍三式)って、絶対メスだと思うんだ(・ω・)。
2011年05月09日(月) 18時20分59秒

エロい事考えてて

カテゴリー: 日記
オイル間違えた(T-T)。

低燃費車やから0ダボ20使わなアカンのやった。

抜いてやり直しぃ~~~~~(--;。
2011年05月09日(月) 17時31分16秒

手の油

カテゴリー: 日記
すいません、
時折インスタントの味噌ラーメンが無性に食いたくなります。

あとエースコックのワンタンメン。
袋入りのヤツ。


たいがい買い置きなんてないからタイミングが合わなくて食いそびれるんですが・・・。


手についたエンジンオイルを洗い流しながらふと思った・・・。
2011年05月09日(月) 09時42分55秒

9日月曜げろりん

カテゴリー: 日記
”いまだキックだ目を狙えっ!!”

その昔『ミラーマン』と言う特撮番組がありまして、
その主題歌の中でこんな雄叫びがあったんですな。

・・・キックで目ぇ狙っちゃイカンだろ?

心も身体も弱いさわやかな青年主人公だったから仕方なかったんだろうが・・・。




おはようございます、さわやかな月曜の朝いかがお過ごしでしょうか?
仮名ライターです。
GWも終わり、今週も始まってしまいましたね(^^)。



いや、冒頭からワケワカラン話(いつもの事ですが・・・(^^;。)で何ともカンともなんですけど、
やっぱり左目の調子が悪いらしくて、朝から車検の車を預かりに行くのに信号が見えにくかったり、
対向車のナンバーが見えにくかったりとどうも思うように行かなくて、
目、目、目、目なんて考えてるうちにこの『ミラーマン』の主題歌を鼻唄で歌ってしまってて、
この部分で自分でツッコミ入れてみて、
自分であきれてみる。っと言うのをやってました(^^;。


タダそれだけの話です。



で、昨夜は例によって『仁ーJINー』を見ました。
綾瀬はるかはほとんどカオ芸ばかりでなかなか腰のラインが映らないんですよね。

何のために長時間ワザワザ見てると思ってんだか(^^;。





それにしてもまぁ、
休み明けと言うのは何かと用事が入る。

たいして儲けにも何にもならないモンばかりなのだが。

ダラダラ日記書いてる間にタイムアウトの時間になってしまった。



ほなまぁ、仕事します。
▼    | 1 |