acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年05月31日(火) 18時53分09秒

セルフコントロール

カテゴリー: 日記
・『マッサージ機かけ過ぎた、逆にアタマが痛くなった』
なし。


グリス足してDPFクリーナー入れて、
自賠清算してデュトロの車検に出た。

書類は昨日の夜に書いておいた。

難なく通って助かった。

あとはワニスの塗り直しやブレーキ油換えたりしないとな。



これで時間が出来たので書類をやって、
他にも色々やることがある。
2022年05月30日(月) 18時47分05秒

知るかヴォケ

カテゴリー: 日記
・『全く雨降る前の怠さときたら』
なし。



ダンプの続きをやろうとするが、
身体の怠さに勝てない。

ともかくオイル入れてフィルターつけてピットに移し、
ワニス塗ったところで雨が降ってきた。


書類もかけないこの怠さ。

マッサージ椅子を思い出し、かけてみた。
おお、少し動けるようになった。
もっと早くにかけておくべきだった。



そんなわけで何も出来てないが、
車検は通してこないといけない。
どうしよう。
2022年05月29日(日) 22時27分07秒

ふぅ~~~

カテゴリー: 日記
・『作業進まんかったな』
三ノ宮。

やかましいのは苦手だ。



起きたら既に昼前。


N本君が来た。

セレナにガソリン入れに行く。
3千円分入らんかった。

125のフロントカバーのステーを作る。


デュトロのオイルを抜いてグリスをさす。
さしてる最中に陽が暮れた。
オイルドレンも中途半端。

グリスポンプが寿命らしくなかなかうまく入らない。
さし直しが必要。
オイルドレンも。

作業は今日仕上げるつもりだったが、
出来上がらなかった。

ダメだな、明日やり直しだ。



夜の仕事はダメだな。
もう。
身体がついていかん。
ガタガタだ。
小遣いの小銭は欲しいけど、
もう仕事ができる身体じゃない。

自信も何もない。
2022年05月28日(土) 23時26分26秒

感情を出すな

カテゴリー: 日記
・『だした方が負け』
なし。



ムーヴにガソリンを入れに行き、
千円分入れてからアルカへ。

アルカで乳酸飲料13本とチューハイとミンティア買う。


N本君来てた。
M浦君も来た。
125のエンジンかかって嬉しかったんだそうな。


町内の自動車屋の寄り合いに行く。
中華料理だったが、
どうにもレンチン臭い。
しかも回しばしはこの時期遠慮したかった。


日野デュトロの分解整備に入る。

クイックフラッシングまわしてからスチーム当てた。
色々整備が必要だ。



さて、また忙しくなってきた。
2022年05月27日(金) 22時28分15秒

もし人類が滅亡したら

カテゴリー: 日記
・『俺のストレスが1個減る』
三ノ宮。



保険のアンケート済ませて、
役場に125のナンバー取得に行く。

意外と簡単に貰えた。


西宮に向かう。

三ノ宮寄り道2,980kロスト。

北野のオシャレなカフェテラスでお茶をしている美人さんというものを初めて見た。
ほほう~~~、世の中にはああいう生き物が実在したのか。

西宮で血圧が高い、っと怒られる。
原因は毎晩飲んでる安酒とネオシーダーのせい。
そりゃそうなるよね。
ストレスはついでみたいなものだ。

血圧帳を付けさせられることになった。


車検のダンプが入庫した。



おお、仕事がたまってしまった。
キツイわ。
2022年05月26日(木) 19時00分03秒

錬金術が使えれば

カテゴリー: 日記
・『それは無から有を作り出すものじゃない』
なし。



日記さかのぼって落としがないか調べる。

ほぼ何もしてないな。


倉庫をあさる。
探してたマンガ出てきた。


鉄クズ屋さんにステレオのゴミを持って帰らせる。


125のエンジン、ちょっとだけ調子出てきた。



雨降り前の曇り空、
身体が怠い。
ほとんど事務所から出てない。

そろそろ125のナンバー取りに行っても良いかもしれない。
保険も。

請求書は急ぎ案件。
車検の募集に掃除と片付け。

蜘蛛の巣いっぱいだな。
2022年05月25日(水) 19時01分25秒

また言ってる

カテゴリー: 日記
・『大気の状態が不安定って言葉で片付けるなっ!!』
なし。



雷怖いよ、
光の点滅と音は嫌だよ。


保険の案件を済ませる。

次は請求書。


125のキャブを組み立てて取り付ける。

M浦君がアクセルワイヤーに入らんことをしてたせいで、
その修正だけで時間を食う。

どうにかエンジンはかかるようになり、
気になっていた不協和音もマシになった。
ここからがやりどころだ。



身体がしんどい。
アレルギーと気圧症のせい。
それに不安とかストレスとか睡眠導入剤とか。
神経と内臓がボロボロなんだろうな。
2022年05月24日(火) 18時50分20秒

生業の憂い

カテゴリー: 日記
・『大気の状態が不安定ってのホントやめろ』
なし。

今夜もなくて良い。



保険の計上。
まだあと1件。


飾磨に支払いに行く。

ジョーシンへ行く。
特に何もないが200ポイント貰うために2千円分何か買いたい。
アギトに目をつけるが一旦引いて姫路に向かう。

振興会で支払いを済ませる。

ラムーに行く。
たこ焼きかってアルカへ。
乳酸菌飲料売ってた。
あとチューハイとミンティア買う。

ジョーシンに戻る。
あ、なんかいっぱい入荷してる。
さっき引き揚げた後か。

欲しいのお色々あるなぁ、しかし予算は限られてるし、
組んでる時間もないし。

とりあえずアギトを買ってレジを済ませて、
それからゼータを買う。
ダブルゼータもゲッターも欲しかったのだが。


帰ってたこ焼きつまむ。




支払日済んだし請求書書かなきゃな。
2022年05月23日(月) 18時54分47秒

お金儲けは難しい

カテゴリー: 日記
・『とても胃が痛い』
なし。



支払日。
と言っても今月は日産部品のみ。


硬貨をサンポールで洗ってみる。
失敗。
それどころかごちゃ混ぜに浸け込むと化学反応を起こしてしまうことが判明。


O住さん宅に保険を預かりに行く。

O住さんヨロヨロになってた。
なんか先が長くないそうな。


日産部品が領収書持ってくる。


小屋のM野さんが来た。


保険2件を頂いたのでうちの1件と合わせて3軒計上しないといけない。



ほとんど何もやってない。
請求書書かなきゃいけない時期が来た。
2022年05月22日(日) 19時04分00秒

暑い季節が

カテゴリー: 日記
・『湿気もベタベタ』
なし。



明日は集金日でゴミ捨ての日。

書類ゴミを少しだけ出した。


M浦君が来て、バイク入れ替えて行った。


セレナに2千円分ガソリン入れた。



明日から月末週でまた忙しくなる。
なのにまだ何もしていない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |