acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月23日(月) 08時55分38秒

愛の努力は続く

カテゴリー: 日記
アシベくんの主題歌のケツのところだな。
ゴマちゃんがやたらと可愛くて、当時ヌイグルミとかを買い漁っちまったよ。

『プレゼント用ですか?』

『いいえ、ボクのです。』
『でもラッピングはしてください、無料なら・・・。』
『リボンはピンクで。』


・・・単に『嫌な客』(キモチワルイ)だよな(^^;。


すいません、ちっちゃいモンフェチでカワイイモンフェチです。
いや、多分(何がかわいいと思うかは度外視して)可愛いものが嫌いな人間及び動物っていないと思う。

それとメカフェチロボフェチなんですが、大きさ的には極魂より本家SICの方がサイズ的には好きです。


これらの意見を総合すると『ちっちゃくてカワイイメイドロボ』がいれば人間の嫁なんていなくても一生幸せに暮らせる変態ですよね、あたしゃ(^▽^;。


妖精探しの旅にでも出るかな・・・?




などとまぁ、月曜の朝っぱらからキチガイ的なことをブツクサ言ってますが、
今日は例によって22日(23日)なので支払い日です。

朝から集金の業者さんが来るはずなんですが、
先月先々月ほとんど仕事をしていないので、
支払い件数もほとんどアリマセン。


イカンな・・・。

毎月コンスタントに仕事が欲しいですね。


かといって営業努力とか向いてないしな。
うん、人見知りで対人恐怖症なんだからできるわけがない。

いや、
やろうと思えば全くできないワケではないけど、
やると反動で頭の中パニック起こして行動がしっちゃかめっちゃかになったり性格が突然悪くなったりするぞ。

ともかくプレッシャーとかストレスに弱いんだから。

自慢するこっちゃないけど(--;。


干しブドウ食うみたいなもんだな、
食えないわけじゃないけど、食うと気分悪くなって体調がおかしくなる。



厄介な話だ。
自分ながらに。




そんじゃまぁ、雨模様の空ですけど、書類とか雑用を片付けていきますわ。