acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年08月31日(水) 19時20分35秒

1ミリでも前へ

カテゴリー: 日記
・『今日はともかく書類デー』
三ノ宮。




ブロック会費を農協に納めに行く。
邪魔臭い、高い、
何で振興会費の上にこの金がいるんだ?

構造的におかしい。


アルカに行く。
チューハイとネオシーダー買う。


F原さんが来る。
請求書書いて手鵜雨量を渡した。

意外と多くとってるな、手数料。

まぁ、仕方ないか。


保険の募集をして計上する。
もちろん自分のも。
メンド臭いから。

ああ、やったよ、何軒分か忘れたけど来月まで大丈夫だ。




あとは請求書か。
そろそろ怒ってくるだろうなぁ。
遅れすぎだもの。
2022年08月30日(火) 18時51分45秒

薬で血圧下がる

カテゴリー: 日記
・『良いことではないが、少し安心した』
なし。




S野君が昨日の支払いに来た。


西宮の医者に行く。

腕がしびれた状態で血圧は測らんでいいそうな。
同じく食い過ぎで吐きそうなときも。

血圧計を持って行くことになった。
来週行けるかな?


保険の締めが近いので、
保険会社に怒られる。
そんなん言うても連絡取ってるヒマがないのに。


オラザクの投稿を済ませる。
通るかどうかは知らん。
とりあえず、の、キリだ。




ああ、さっきも言ったとおり書類が遅れすぎてる。
2022年08月29日(月) 23時05分18秒

ヤンデルとツンデル

カテゴリー: 日記
・『久しぶりに会えたな』
なし。



早朝からS野君より連絡。
パンクしたそうな。

大きさの合わないスペアはめて来たので代車だす。


パンク修理してオイル換える。


アルカに行く。
チューハイと歯磨き粉買う。


S野先生から連絡。
オイル交換に来るそうな。


S野君も車の回収に来て、S野先生遭遇。
何年ぶりだろうか?

なんか楽しそうだった。

プリウスのオイル交換した。




明日は西宮の医者に行かにゃならんのだが、
体調良くないからたどり着けるかどうか。


書類してない。
今日までに仕上げないといけないの結構あるのに。
2022年08月28日(日) 18時51分47秒

秋の風が吹く

カテゴリー: 日記
・『夏も終わりかな?』
三ノ宮。
土山。




セレナにガソリン入れに行く。
6千円分入った。


撮影の続きする。
こんなモノかな?




酒飲んで寝てた。
あまりにも疲れてる。




書類書いて募集出さないとな。
2022年08月27日(土) 18時46分21秒

撮影ちう

カテゴリー: 日記
・『ようやくガンプラの写真撮ってる』
なし。
今夜は長く忙しくなるようだ。



セレナのガソリンを入れに行こうかとしたが、
まだあるようなのでやめた。

代わりにムーヴで出る。


ジョーシン行く。
めぼしいものはなし。

アルカに寄る。
ネオシーダーとチューハイとミンティア買う。

ガソリン千円分入れる。



ガンプラの撮影をようやく始める。
撮っても応募に丸一日かかる。

早くしないと。





書類全然。


沖縄3万5千だって?
行くヤツ相当バカじゃねぇの?
2022年08月26日(金) 22時44分42秒

また食べ過ぎて

カテゴリー: 日記
・『そこそこセーブしたつもりだが血圧はあがった』
三ノ宮。
土山。



朝、F原さんが出来上がったキャンターを取りに来た。


イライラしていた。

ガンプラの撮影をする筈だったがしていない。


郵便局に定期の満期の切り替えに行った。
手持ちを足して切りのいい数字にしたつもりだった。
利息はほとんどついていない。

ラップとちいかわのシールを貰った。


いのさんが来た。

ワンカルビに一緒に行った。

できるだけゆっくり頼んで無茶食いをしないようにしたつもりだったが、
結局吐くほどではないが腹いっぱいになり過ぎて動けないくらいになった。




書類が全く進んでない。
2022年08月25日(木) 19時01分38秒

何もやってねぇぞ

カテゴリー: 日記
・『名誉棄損とか人権侵害とか犯罪予告とか』
なし。




多分サイバーパトロールとかそう言うのが盆明けで仕事始めたのだともうが、
もうそう言ったものは5年以上書いてないはず?
はず?
はず?????


アルカにチューハイ買いに行ったがレモンのが売り切れ。
代わりにシークァーサー買う。


F原さんがエブリイを引き取りに来たので納車。

請求書はキャンターを納車してから書くことにする。



少しは気が楽になった。
しかし血圧は高いまま。

請求書は書いてない。
2022年08月24日(水) 19時06分54秒

数時間前は無理だった

カテゴリー: 日記
・『今は塗り終えた』
三ノ宮。




しんどいがキャンターの下塗りをやらなければいけない。
考えれば考えるほど嫌なことばかり思い出して前へ進もうとしない。

仕方ないので薬飲んで少し落ち着いた。


キャンターのタイヤを外してチッピングコートを塗りたくる。
足をかますのが面倒だったので、
ジャッキで上げただけでやった。

後ろから外して、
塗ってタイヤつけて前へ。
前を片方ずつはずして塗ったくる。


出来たかな?
どうかな?


出来てたら開放されるな。
天気次第でもう一度確認かな?




書類始めなきゃな。
2022年08月23日(火) 19時25分54秒

寝るです

カテゴリー: 日記
・『酔っ払ってひっくり返る』
なし。



RX8のオイルとフィルターを換えて、
Fプレミアムを注入する。

DSCの警告ランプはマツダに電話で聞いた通り、
ハンドルすえぎりしたら消えた。


アルカにチューハイ買いに行く。

飲んで寝てたらいのさん来た。


くら寿司に一緒に行った。
2320円だった。
ワタシが全部払う。




おもうまい店見てる。




書類全然。
作業もしなかった。
2022年08月22日(月) 19時21分58秒

しんどいなぁ~~~

カテゴリー: 日記
・『時期的なものもあるんだろうけど』
なし。




仕事をしないといけない。
作業も帳面もたまってる。
されど身体が動かない。
気分も全くのらない。
寝たい。



RX8のバッテリーを電装に取りに行く。
載せ替えてみたがDSCの警告灯が消えない。
マツダ案件かな?


F本さんとF本さんが支払いに来てくれた。

次の請求書書かないとな。


日産部品が領収書持ってきた。




しんどい。
ともかくしんどい。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |