acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月27日(金) 09時30分33秒

2号サン

カテゴリー: 日記
もうこの響きだけで終わってるよな。

何だよ、台風2号が直撃ルートじゃないか。
まだ5月だぜ?

台風なんざ9月のモンだろ?

ナニそれ?オレの『神頼み』が足りなかったとでも言うのか?
確かに最近怠けてばかりで、シッカリ精進するってコトがなかったのは確かだが・・・。

運を天に任せるといえど『天までこれかよ!?』って感じ?

こうなると、やはり日本人は滅ぶべき種族なのだろうか?と言う疑いが・・・。

しかしどうせなら朝鮮人や中国人に先に滅んでもらった方が地球のためだと思うのだけど。



まぁ、神頼みどうこうは置いとくとして、ホント『天災』が多いよな。
人類じゃ太刀打ちできんような。




あ~~~~~~~っと、
昨日プレミアムバンダイからアーマープラス・グロス版テッカマンブレードとブラスターエビル、それにSHフィギュアーツ仮面ライダースカルクリスタルの3点がいっぺんに届きました。

うん、そこらのレビューをちょっと見てみたら結構ベタ褒めのところが多いので、安心した。


しかし、2月後の口座引き落としが玩具代だけで軽く2万円を超えるという恐るべき出費となってしまった・・・(--;。


アホだ、仮名ライター。


で、エビルとブレード見て調子に乗って、朝からウィキペディアで『テッカマン』の項目を1時間近くかけて読んで無駄な時間を潰してしまった。


・・・なんとかならんのか、このアホは?


そうこうしている間にまた雨は降ってくるし。



でもさー、言い訳なんだけどさー、趣味で玩具買い漁るのってキャバクラ行ったり風俗行ったりするよりもはるかに安いのよね。

満足度は多分同じかそれより上で形に残るし、
(※注:残りすぎるのも問題である。)
あとでうまく行けばいい値段で換金出来るし。


キャバクラとか行った事ないから知らんけど、1時間ほどオネーチャンの手ぇ握ってお話してウィスキー1杯ほど飲んでポッキーの1本も食ったら1万円ほどするんでしょ?

無理無理、そんな世界よー入って行けんわ。

風俗なら30分弱チンポコ弄り回してもらったら終わりですわよ、奥サマ?


うげぇ~~~~。


知りもしない女のチチやシリやフトモモにそんな価値があるのか?


いや、あるっちゃあ、あるんだけど、うん、
あるんだよな?
あるある。

あることにしとこう。


そんなわけで玩具集めるのもキャバクラや風俗行くのも等価値ってトコで今朝の話はまとめときます(^▽^;。

♪よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪

命とどっちが大事?

う~~~ん?
それも似たようなモンか?

『金で命は買えんけど、命は守れる。』
どっかのくだらない芸人が言ってました。





そんじゃまぁ、今日の用事、片付けて行きます。