acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月10日(火) 22時26分41秒

トイレの…

カテゴリー: 日記
♪といれには~

それは~それは

きれいな~


おばあちゃんがいるん~やで~♪






…おばーちゃん、それタダの自慢話やん。

しかも便所に住みつかんとってーな…。
2011年05月10日(火) 22時06分33秒

あわくわんでも

カテゴリー: 日記
どーせ明日はこの反動でアクセスなんざ2ケタまで下がるさ。

自演だけのヒトケタってのもありうるな(^▽^)。

今だけぬかよろこびぬかよろこびっとぃ。
2011年05月10日(火) 21時32分10秒

頑張った自分に

カテゴリー: 日記
アクセス500越えてやんの、ゲラゲラ(^▽^)。

もう、笑うよりないね。


車検帰りにラムーに寄ったらさ、小アジがスゲー安いの。
40匹くらい入ってたさ、298円で。

買って帰って南蛮漬けで食った。

山パン一斤198円、歯磨き粉78円、ついでに赤ワインも一本買っちゃたさ、198円。



うん、
不在の間にイタ電が4回ほどかかってきてたらしい。

それにナンダカ怪しげなヤカラが中古部品を売ってくれって来たりした。

ウルセーよ、ウチは修理屋だ、部品が欲しけりゃ部品屋に行けよ、チンピラクズがっ。


あーゆーのほっとくとヒトんちの軒先のもの勝手に盗んでくドロボーヤローになるんだよな。
死ねば良いのに。

だから朝鮮人とか中国人は嫌いだ。
あとパチンコ屋の店先に群がってるようなヤツラ。

見ただけで吐き気がしますゲロゲロウゲェ~~。

宗教の傀儡もキライ。





ともかく眠いから寝る。

おやすみっ!!
2011年05月10日(火) 08時57分01秒

今日も運勢悪く

カテゴリー: 日記
うん、いつもの事だがな。

星占いの結果がよくても良い目にあったことなぞない。

モチロン悪くてもロクでもない目にあうのだが。

それではちょっくら車検に出てきます。
▼    | 1 |