acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月26日(木) 22時21分21秒

めろんぱん?

カテゴリー: 日記
さっきケンミンショーでやってたんだよ、
そーいやぁ昔からなんでメロンパンが2種類あるのか不思議だったよなぁ。

サンライズは同じパンなのに呼び名が二つなのも違和感あったし・・・。

でもこの辺のサイライズってよくバタークリームって言うか、
砂糖入りマーガリンみたいなのが中に入ってるンよな。

うん、
メロンパンにはしろあん入ってるよ。
でっかいくりまんじゅうみたいな感じか?


栗饅頭っていえば、あれもカステラ生地みたいなのの栗の形したヤツの中に普通のあんことかはいってるのと、
普通の焼きマンジュウの生地の中に栗あんっぽいのがはいってるのがあるよね?

どっちが本当なんだろう?




とりあえず、メロンパンを久しぶりに買いに行こう・・・(^▽^)。
2011年05月26日(木) 10時33分02秒

ホビージャパン読んだ

カテゴリー: 日記
昨日はホビージャパンの発売日だったので夕方いそいそと買いに行き、
朝から今まで読んでました(^^;。

今月は色々とHow toが載っていたので後々参考になるかと・・・?


でも巻頭の特集のダブルオーライザーの腰部分がどうしてもオムツに見えてしまうのは写真の撮り加減だろうか?




もう昼前ですね。
天気もだんだん曇ってきてカエルが鳴き始めました。
また雨になるやも知れません。

降って来るまでにドライブシャフトのブーツの交換を済ませたかったのですが、
どうやら間に合いそうにないです(--;。


リフトが1基しかないので、段取り良くやらないとこうなって何も出来ないまま時間が過ぎてしまいます。


ビートのクラッチばらさずに放置したまんま・・・。



あたしゃ仕事もせずに何やってるんでしょうか?
人間として最低だよなぁ・・・。



せめて普通でありたいといつも思うのですが・・・。



オラザク、応募間に合うかなぁ。
ダメかも知んない。
やっぱ左目おかしいよ。
おかげで右目の疲れが半端でなく、当然左目も痛い。




何にせよ仕事優先しないとな、生活費稼がなきゃ。

お、部品来た。
書類は雨が降ってからでもできるからコッチを先にやろう。
▼    | 1 |