acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月25日(水) 22時43分46秒

待ちぼうけ

カテゴリー: 日記
本日もたくさんのご来訪まことにありがとうございました。
深く深く御礼申し上げますm(_ _)m。


ついでに書き込みとかメールとか頂けると嬉しいんですけど(^_^;)。

さらに一発ヤラせていただけると…、
無理?


受け付けない、ハイハイそりゃまたしつれーいたしゃしたっとぃm(u_u)m。


だいたいねぇ、キレイ事並べて女性を口説く、なんてガラじゃねーし、
そんなんに情熱かけられるほど若くもないンよ。


綺麗なおねーちゃんは大好きだがな。
(※注:特に尻)



ふーんだ、そのうち世界征服して世界中のキレイなオネーチャンと女子高生はみんな俺のモンにしてやるんだいっ!!




さて、見果てぬ夢を夢みて寝ることにしましょう。

本日は調子に乗りすぎました、
不快に思われた方には深くお詫び申し上げますm(_ _)m。

だかしかし、明日からも何の反省もなくダラダラ書き連ねるんだな、コレが。
2011年05月25日(水) 20時49分44秒

子孫繁栄のために

カテゴリー: 日記
ラブホテルは国営化しろ。

『子作り専用施設』として身分証明書提示でタダで部屋貸せ。

その代わり『国営パチンコ』を作って税金集めて朝鮮資本を追い出せ。
2011年05月25日(水) 09時21分55秒

とりあえず平和ボケ

カテゴリー: 日記
ああ、いい天気だ・・・。

しかし晴れ間は今日一日で明日からはまた雨だそうですよ。
もう梅雨ですかね?
九州の南の方は入梅宣言したそうですが。





そう言えば、女性はたいがい風俗に行ったり、エロDVDを見る男性を否定するようですね。

しかし、否定するのは大いに結構なんですが、その責任は自分で負えるんですかね?

まぁ生物的に言うと・・・長くなるので割愛するとして、
いつも言うように女性は100人の男性を好きになっても一度に孕む事ができるのはその中の一人の子だけであって、
男性は女性を100人好きになれば同時に100人を孕ませる事が可能なんですよね。


では、否定する一人の女性が他の100人を越える何か優れた因子を必ず持っているものなのか?

更に言うなら100人分の男性の性欲を一人で捌くことができるのか?


普通はやらないし、やりたくもないよね。


ではその男性の鬱積した100人分の性欲はどこに行くのか?
行き場がなけりゃ自滅するか犯罪に走るよ、♂ってのは。
そーゆー生物なんだから。

それを請け負ってくれるのが、
お金ですべてを清算して後腐れのない風俗なりエロDVDと言うもの。


合法的にそれが存在する事により、犯罪に走る件数を軽減させている。

言わば『必要悪』と言うヤツだね(^▽^;。


そう、悪は悪なんだよ。
でも犯罪ではない。
それがないともっと悪いことをするヤツがいるから。


そして決して清潔なものではない。
やはり何らかのリスクは付いて回る(--;。


世の中モテるヤツばかりじゃない、
それどころかモテて『恋愛』なんて戯言の元に他人に迷惑ばかりかけて後クサレ作って、責任も放棄するヤツより、
お互い納得の上で合法的に金で清算するヤツの方がマシなんじゃないか?


まぁ、合意はしても非合法なヤツもいるけど、そいつはやっぱり犯罪ってコトで。




世の中色んなヤツがいて、色んなことがあり、
特に嫌な事ってのは多いけど、
タチの悪い宗教と癖の悪い女に引っ掛かるのだけは避けたいよ、ホント。

ケツの毛まで抜かれて頭の皮なんて速攻で剥がれるからな。



そこのアンタ、
風俗好きなのは大いに結構だけど、
病気もらって来て嫁さん泣かすような真似だけはしなんさんなよ(^^)。

それと、素人援交や不倫は立派な犯罪だし、
病気もらう率は風俗よりはるかに高いからね、気ぃつけなさいよ。







さて、請求書書いたり、部品発注した分の作業進めなきゃね・・・。
▼    | 1 |