acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月06日(金) 08時55分07秒

それなりのヒトの?

カテゴリー: 日記
ねーねー、何で焼肉屋で生肉食うの?

売ってるから?

動物としての本能が『危険』って思わなかった?

ワザワザ『ふぐのキモ食いたい』みたいな感覚?

『焼肉屋』なんだから焼いて食う肉焼いて食えば良いじゃない。
出す方も『焼肉屋』なんだから、焼いて食う肉のみを提供しなさいな。

生肉は生肉専門店に任せりゃそれでいいんだろ?

敷居が高くなる?

それで高い敷居なら見栄張って生肉食う必要なんてないだろ?
どうせ食ったって『わぁ~~マグロみたいなお味』なんて通ぶったコト言うんだろうけど、
それなら最初から冷凍マグロの解凍品でも食ってろ。


素人や味の分別がつかないヤツが食って良いものと食っちゃいけないものくらいわきまえろよ貧乏人っ!!


死んでから反省しても何もかも遅すぎるんだよっ!!!



新鮮で良い肉が本当に食いたいなら自分で生まれたての子牛買って来て大事に丁寧に育てて、
牛が涙流しながら屠殺されて首はねられて解体されて食肉に下ろされるのを見て、
その上で食え。

口の中に入る命の重さを感謝しながらな。


草1本野菜や果物一つとてこの地球上に芽生えた命だ。
その命の重さを感じず浪費を繰り返す自分を恥じる事はないのか?

『何の罪もとがもない』そりゃウソだ。

生まれたとき既に『原罪』は背負ってる。

一生気付かないか、気付かないフリをしているだけだ。



『血肉を生で食す』命の重さを感じたか?



『病原菌性大腸菌O-111』亡くなられた方には気の毒としか言い様ががないけど、
これからまだ被害範囲は広がるという。


『えびす』社長の土下座くらいじゃなんの割にも合わない位に。
頭くらい下げたってちびるモンでもなんでもないからな。
よしんば、あの若造が首括って死んだとしても、誰も許しはしないだろう。


で?
『誰が何を許す?』


最終的には胃の腑に落としたものは食った本人の自己責任になってしまうのだろう。


『命の代償』はあまりにも高い・・・。





そんなボクは今日もおウチでご飯と味噌汁と漬物と納豆食ってます。
貧乏人には分相応というものがあります。
ささやかな暮らしの中にも幸せはある。
そう信じて(※注:信じてない。)今日も一日平和で静かな時を過ごします。




それでは今日のお仕事、保険の募集などを始めましょう。