acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2023年10月31日(火) 21時49分35秒

関係者以外立ち入り禁止

カテゴリー: 日記
・『あの看板欲しいな』
コレと言った急いだ用事はない。

F原さんがセレナ持って来て、
シートカバーやさんがシート付けに来た。


1件だけだが請求書配りに出た。


ムーヴをとりあえずリフトで上げてみた。

う~~ん、直す箇所が多すぎる。


いのさんが支払いに来た。
北海道土産を貰った。

誰かと勘違いされてるような気がする。

スシローにこないだジョブチューンでやってたマグロを
食いに行ってみた。

思ったほどではなかった。
まぁ、テレビ用はテレビ用だ。

オモウマ見たらいのさんは帰った。




明日はどの作業から手を付ければ良いモノか?
2023年10月30日(月) 21時29分34秒

ステルスでヤラレタ

カテゴリー: 日記
・『今更気付いてもどうにもならんわ』
請求書書きあげる。
まぁ、こんなモンかな?
かなり安くしたつもり。

それでも文句は来るんだろうな。


もっさんにコメを持って行く。

行きにネオシーダー買ってジョーシンに行った。
ポイントつけた。

帰りにラムーに寄ってお惣菜少し買った。



さて、
色んな作業が待っている。
2023年10月29日(日) 18時29分43秒

デカぶつ

カテゴリー: 日記
・『これをどーしろと?』
A見さん奥様が保険の更新に来た。



N本君がデカいνガンダム持ってきた。
組み立てて置いて帰って行った。

今日は何も作業してない。
2023年10月28日(土) 18時52分47秒

アナタ、ナゼ、ミナイ?

カテゴリー: 日記
・『見たくないから』
なんか色々人が来る予定が入ってた。
誰も来ない。


N本君が来た。

倉庫の様子を見に行く。

電源が何も入らない。
ほったらかしで足場だけ持って帰ってきた。

そのあと玉津のビバホームに行った。
足場作る単管、
まぁ、運それなりの値段か、
予想してたくらいの。

ヤマダ電機よって、シン・ウルトラマンのソフビ買って帰る。





やることがまたたまった。
2023年10月27日(金) 18時34分16秒

年一

カテゴリー: 日記
・『義務なんだよ、国が決めてる』
日産部品の子が休憩に来た。


午後は丸々三木で検査主任の講習会。

この時、もう何年前からだろう?
雨降って雷が鳴る。
時期外れ過ぎじゃない?


留守の間にS野君が来たらしい。
お土産置いて行ってくれてた。

誰のかわからんかったが、
名簿めくっているうちに完全に一致する人物がS野君だった。
中四国土産、広島行ったS野君しかいない。
かっぱえびせん、実にS野君らしいチョイスだ。



はぁ、書類に戻ろう。
2023年10月26日(木) 19時08分20秒

ネタなんぞ

カテゴリー: 日記
・『引篭りなんだからないわ』
一雄さんが米売りに来た。
いらない。


チェリーがダブルキャブの引き取りに来た。
西山さん久しぶりだな。
4年前以来か。


N崎君が1000キロ点検記録簿取りに来た。
努力してるな。


車検募集書いて持って行って投函してきた。
来るわけないが。
無駄。


F原さんが新車セレナ引き取りに来たので納車。




明日は研修か。
請求書早く仕上げないとな。
2023年10月25日(水) 23時59分48秒

牡蠣食った

カテゴリー: 日記
・『悪印象ばっかだな』
書類が進まん。
値段付けでまた胃が痛い。


S谷君、書類を急いで欲しいらしい。
しかし進まないのだ。


経営委員会の寄り合いでかき庄に行く。
教育委員会も合同。

牡蠣は佃煮と牡蠣フライだけだった。

まぁ、予想はしてたけど、
ワタシは悪印象しかないんだよな。
本人こんなに壁のシミなのに。


ああ、まぁ、うん、
書類急がなきゃな。
2023年10月24日(火) 18時47分03秒

テンションロー

カテゴリー: 日記
・『やる気全く起きず』
24日。
今月も間もなく終わる。

書類を急がなくてはならない。
しかしモチベは一切あがらず。



東京海上が来た。

タイヤ屋さんが請求書持ってきた。



エアリアルの作業に入ろうとしたが、
挫けた。



そうじゃない。
2023年10月23日(月) 18時53分08秒

昔と違って

カテゴリー: 日記
・『そんな必要ないだろうと思った』
エルフの下塗りの続き。

タイヤ抜いて、その周りを塗る。

そしてピットに移す。

ピットには昨日踏み抜いた足台の残骸があるが、
脚立をおろして持ち込んだ。

・・・この方がやりやすくね?

コレが横長脚立なら何の不自由もないように思えた。

そーかぁ、そうだったのか。

エルフ塗りあがり。


M口さんトコが座席外しに来たので手伝った。
新車セレナの座席クソ重てぇな。



日産部品が集金、っと言うか領収書持って来て、
僅かばかりの沖縄土産を貰った。
ホントにわずかだな。



さぁ、請求書だ。
胃が痛いぞ。
2023年10月22日(日) 19時07分32秒

人が来る

カテゴリー: 日記
・『壁紙が』
ピットの足場が逝んだ。
気が腐ってポロポロになってた。

タイヤチェンジャーもメインシャフトのシールが飛んでた。

もう廃業かな?

っとふててた。


N本君が来た。
ピットを丁寧にお掃除してくれた。

涙出る。

その間に少しでもエルフの下塗りをすすめた。


晩方M人君が来た。

話しててなんか救われたような気がした。




明日は支払日。

どうにもならない案件ばっかり抱え込んでるけど、
請求書は書かないといけない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |