acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月12日(木) 16時10分25秒

黄斑円孔

カテゴリー: 日記
”オウハンエンコウ”と読むそうな。
見えにくくなったワタシの左目なんですが、
眼科に行って診察受けたらそう言われた。


いやぁ、一度『エンコウ』と言うものを経験してみたいと思っていたが、
こう来るか・・・(^^;。



『モンハン援交』そう言われたかと思ったんだよ。
やっぱPSPは必需品ですかね?

アイルーに仲間入りすればこの病気は治りますか?


何はともあれ先月の頭クラクラとの因果関係はないそうな。


で、その『黄斑円孔』たるやも現在第一ステージなので慌てて手術なりの処置をする必要はない、とのことらしい。


『一月ほどして見えなくなったら本番なので、それから手術をすれば治ります』っと言われた。
『それまで有効な薬もないので様子を見て、また一月ほどしたらきてください。』っだそうな。


原因不明。
そーゆー病気、だと言う事。


む~~~ん????


だからワタシがしたかった『エンコウ』とはそーゆーのじゃなくて、
カワイイ女子高生とイチャイチャ・・・それは犯罪だってば(^▽^;。



ともかく、
神様も願いを聞き届けてくれる際には漢字の変換間違いには十分気をつけて頂きたいものだ。
2011年05月12日(木) 09時38分32秒

あの歌なんだっけ?

カテゴリー: 日記
ああ、NARUTOの三代目の主題歌『悲しみをやさしさに』だった。

『悲しみを生き方に』だと思ってたからいくら検索しても出てこないはずだわ(^^;。
(※ついでにいきものがかりの『ブルーバード』とごっちゃになってた(^^;。)



あ~~~らら、
『貧乏タレント』で活躍してた『上原美優』サンが今朝方なくなられたそうで、
首吊り自殺、と言う事にされそうなんだそうな。


でもさ、この娘の場合普通は誰でも思うよね『消されたんじゃねぇの?』。


元キャバ嬢、ヘルス嬢なんて話もあり、レディーズ、自殺未遂なんてことも書いて本も出版して「表」でも派手にやってたみたいだけど、
「裏」の方でも○○○切り売りして結構首突っ込んでたんでしょ?

顔は整形(矯正)したりであんまり好きではなかったけど、
アッチコッチではしゃいで転げまわってる姿は結構好きだったなぁ。


発見されたのがマンションの入り口付近で時間は午前二時。
発見者は知人。

不規則な生活の芸能人であることや場所柄の時間帯においてはさほど不思議ではないかも知れないけど、
腑に落ちないよね。


妊娠の可能性は今のところ不明。

恋愛、男性(人間)関係にはこのところ悩んでいた。

去年母親が亡くなっている。

しかし父親と10人(?)の兄弟アリ。


最近少々出番が減ったとは言え、まだまだ使えそうだったんだが・・・?


完全に消えたのはギャル曽根とねづっちだよね。
ねづっちは心の底からつまんないから消えてよかったけど、
ギャル曽根はどこ行っちゃたんだろう?

入院でもしてるのか?



上原美優・・・、何を知ったんだか、聞いてしまったんだか、やらかしたのか?

ともかくマズイことがあったんだろう。


若いのに・・・。






それでは雨が降ってますので、書類。やります。
▼    | 1 |