acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2023年07月31日(月) 19時32分13秒

全部詰み

カテゴリー: 日記
・『生産終了、中古もリビルトもなし』
どうにもならん。
古いのはつかない、
センサーも逝んだっぽい。
もう全然動かない。
レジアスのシートベルト。
ロックが解除されない。


朝から部品屋さん、保険屋さんその他とやり取りする。
しかし何の結果も得られない。

N崎君、S谷君書類を持ってくる。

F原さんセレナを乗って帰ったので納車。

ミニキャブが入庫。
しかしレジアスが入っているのでどうしようもない。
シートベルトが新品ですら生産終了、
リビルトも何もない。

古いのとは交換も効かない、ヤフオクにもない。


ダメだ、
本当の手詰まりだ、
車検も通せない。



書類全然ダメ。
2023年07月30日(日) 19時28分30秒

あうわけない

カテゴリー: 日記
・『古いもの同士、型が少し違えば無理』
レジアスのシートベルトとセルモータを外す作業をする。

セルモータはどうにかはずれた。

しかし、
シートベルトは途中まで分解したが、
エスティマのモノを分解してつけようとして、
ダメなのがわかったので、
次はノアのモノを外してつけようとしてみた。

それもキャッチ側の尺が足りなくて取り付け不可能なのがわかった。

新品を注文するより方法がなくなった。


ゴミ出しの日なのでゴミをまとめた。


N本君が今日もエナドリ持って来てくれた。

さっきようやく1本飲んだところなんだがな。




レジアスの部品本当にどうしよう。
新品注文しても、ないかもしれない。
もう生産してないから。


書類も全然進まないし、
もう今月終わりだし、
どうしよう・・・
2023年07月28日(金) 19時17分08秒

仕事ができない

カテゴリー: 日記
・『暑すぎて無理』
パッソのオイル入れてフィルターを交換する。

あとブレーキ油と足回りも見とくか。


レジアスにクイックフラッシングを入れて回す。


大工にシリコンスプレーを買いに行く。


I山さんが来たので、書類を預かって
スズキの無料点検をする。




書類が遅れているが暑くてもう嫌。
2023年07月27日(木) 19時20分20秒

暑さに負けた

カテゴリー: 日記
・『休んでプラモデル作りたい』
ハイエースレジアスが入庫した。

セルモータの修理及び車検だ。

予想はしてた。

しかし夜中に突然電話が鳴ればパニックしかない。

陸送は三井の依頼業者がやってくれた。

そして朝届いた。

しかしだな、
前のパッソがまだつかえてるんだよ。

しかもセルモータの種類がある。

パッソのバンパーだってまだ発注してない。


むかしはさぁ、朝早くやって色々出来たけど、
今そんなのやりたくないよ。


ガンプラ組みたい。


パッソのタイヤはずしてスチーム当ててといるとフィルター抜く。

ワニス塗る必要ないな。





請求書が手つかず。
2023年07月26日(水) 19時13分46秒

もういいよ

カテゴリー: 日記
・『ゴミクズの相手は疲れた』
セレナをリフトアップして、タイヤはずして下ぬりをする。

ピットに移してしあげ。




用事たまり過ぎてしんどい。
2023年07月25日(火) 19時02分28秒

何もわからない

カテゴリー: 日記
・『それは常に変幻すると言うのは言わけで』
書類書いてパッソの車検に行く。

しかしライトの車検でXがでる。
テスター屋さんで測っても全く誤差がない。
結局サイドブレーキを引いたら車体が沈むこむので
それで光量も何もでなくなるのがわかった。


いのさんがステレオ持ってきた。
配線チェックをしてみようと思う。

無駄だがな。


知らんがな。


F本さんがノートを引き取りに来たので納車した。
結局ワニス塗ってオイル換えてブレーキ油交換しただけだが。





書類がたまり過ぎて泣く。
2023年07月24日(月) 19時28分41秒

蒸し風呂か?

カテゴリー: 日記
・『今日も暑かったな』

書類書いてオイル換えてエフプレ入れてから、
ノートの車検に行く。


自賠は2件分振り込んできた。


セレナが入庫。
下塗りきついだろうな。




請求書・・・。

お金・・・。
2023年07月23日(日) 22時48分16秒

プリンターを買いに

カテゴリー: 日記
・『厳しいね』
10時開店のジョーシンにモシモシして、
プリンターを持って出かける。

どうにもならない壊れたプリンターを修理と言う名目で預け、
新しいプリンターを買う。

帰りのコスモスでチューハイとミンティア買って、
ムーヴにガソリン2千円分入れてから帰る。


買ってきた酒飲む。


ノートのブレーキ油換えて、
タイヤつけてリフトからおろしてピットに入れる。


代わりにリフトにはパッソを入れる。


プリンターの設定にてこずる。
結局は機種変更をクリックしてないだけだった。
同じ機種なのにね。



ああ、仕事たまり過ぎ、もう無理。
2023年07月22日(土) 19時29分44秒

だから何なの?

カテゴリー: 日記
・『もう手におえないから』
タバコも酒も尽きる。

暑い。


S野先生がパッソを車検に持って来てくれたので入庫。

S野先生は100万円の自転車にまたがって帰って行った。


プリンターが壊れた。
完全再起不能。
保証書はあるが保障印が見つからない。
諦めて買いに行くよりない。
まだ買ってから数か月なのに。
最初から気に食わなかったプリンターだが、
最後までゴミだった。



仕事の依頼が入る。
今日支払日だったので請求書も書かないといけない。


寸詰まり。
どうしようもない。
2023年07月21日(金) 02時28分15秒

アルアル中中

カテゴリー: 日記
・『昼間に飲み過ぎ』
明日は支払日だったな。
小切手切る準備して忘れてた。



朝一でF本さんが「車検忘れてた」と、
車を持ってきたので代車を貸した。
ニッサンノートが入庫した


Y南さんが自転車に乗ってきた。
運動してるらしい。
羨ましいほどの汗だ。
よく脱水症状も熱中症にもならないな。


K田君が議会報告持ってきたので、
昔語りで説教した。

しかしこういう役は自分が向いてないことがシミジミわかり、
帰った後赤面するよりなかった。

あ~~~~~、恥ずかしい、
あ~~~ゆ~~~~のホントに向いてないし嫌。
オレの柄でも役でもない。


クリッパーを気温が下がるの待って塗り上げる。
リフトからおろしてピットでも塗る。

どうにか今日中に片付けた。



支払い済んだら請求書だな。
▼    | 1 | 2 | 3 |