acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年10月31日(月) 18時35分35秒

10月31日

カテゴリー: 日記
・『来月は誕生日月かぁ』
なし。



書類に追われる。
次々とくる書類。

とりあえず日記を遡ってチェック。

ひどいものだ、ほとんどの時間が送りに費やされている。
しかも文句ばかり。

ノートに書き移して部品チェック。
あってるな。
値付けが難しいものがあるな。


F原さんがキャラバンを持って帰って代わりにアトラスを置いて行った。
また真っ黒に下塗りだな。




保険が進んでないな。
2022年10月30日(日) 18時27分51秒

日曜日だよ

カテゴリー: 日記
・『アホには関係ないらしい』
なし。




キャラバンをリフトであげてタイヤはずして下塗りをする。
マスキングもしました。

仕上げまで行きました。


アルカでチューハイ買う。
なんか酔ってるのが普通になってきたところを見ると、
アル中だな。

痛みのせいなんだが。
末期だねぇ。




あとは書類なんだが、
全然やる気がせん。
2022年10月29日(土) 18時01分33秒

恨み

カテゴリー: 日記
・『それが全ての原動力で生きる力』
なし。



アレルギーだよな。



ジョーシン行く。
クーポンの引き替え忘れてた。

アルカ寄る。
チューハイ、ネオシーダー、ミンティアを買う。

ムーヴにガソリン千円分を入れる。


キャラバンのスペアタイヤをおろす。




しんどい。
2022年10月28日(金) 18時26分29秒

ノルマとカルマ

カテゴリー: 日記
・『そんなもん昇華でいるわけもなく』
なし。




F原さんがライズを引き取りに来たので、
納車して請求書を書いて手数料を渡した。


キャラバンが入庫。
下塗りの分。

なんか酸っぱ臭い。


請求書を渡し損ねたF原さんが再び取りに来てくれたので渡して、
キャラバンの確認してもらう。


歯医者に行く。
今日もゴリゴリされた。
嚙み合わせはマシになったみたいな気がする。




書類全然進んだないな。
2022年10月27日(木) 18時41分00秒

今まで働き過ぎた

カテゴリー: 日記
・『もう何もしなくていい日が増えればいいのに』
なし。



書類業務を少ししただけ。
どこにも出てないし動いていない。


寒い。
2022年10月26日(水) 18時22分58秒

今日はもういい

カテゴリー: 日記
・『もう十分頑張った、すべてに』
なし。
いや、もう書かなくていいんだが。



整備主任の研修。
午後から丸々。

よくこんな無駄な時間思いつくな。


帰って保険の牡蠣約書類を作る。
サインがいる。



夜、静かだったんだな。
2022年10月25日(火) 21時34分51秒

バイトなくなった

カテゴリー: 日記
・『実質クビ宣告』
なし。

っと言うかもう行かんでも良いみたい。
店の方から嫌われたらしい。

まぁこっちもイライラしっ放しだったしな。
態度に出したらこうなるわな。



東海のネットシステムが壊れた。
証明書期限が切れてたらしい。

センターに依頼して再発行するのに結構時間がかかった。


いのさんが支払いに来たので、
晩飯を食いに出ようとしたら渋滞にはまって動けなくなって、
結局松屋で親子丼を食った。

乾き切った親子丼だった。


オモウマなかった。
いのさんはよ帰った。




ともかくツイてない。
全くツイてない。

幸運の女神はそっぽ向いてるな。

Tの件にしろ、
運の悪い事ばかりだ。

悪意も充満してる。
2022年10月24日(月) 19時03分53秒

接続不良

カテゴリー: 日記
・『東京海上全然つながらんやん?』
なし。




4回目のワクチン接種に行く。
随分待たされたが終えて、
今とっても痛い。


ジョーシン行く。
念願の玉子さん3個とディスティニーガンダム、スミ入れマーカーを買う。
ポイント使って4千円に抑えて500円分のポイントを貰う。


東京海上につながらんから自賠も切れない。


ムーヴのスロットルチャンバを掃除する。




書類業務があるのだが、
注射打ったことを理由にサボる。

書類業務があるのだが、
2022年10月23日(日) 19時05分22秒

飲んで忘れる

カテゴリー: 日記
・『そして思い出す、吐きそうになる』
三ノ宮。



今5千円はキツイわ。
マジで。



ジョーシン行く。
玉子さん欲しかった。
踏ん切りがつかなかった。

ガソリンをセレナに入れる。

たっぷり5千円分吸い込まれた。
どれほど食うんだ。


ヤマダ寄る。
欲しいのあるけど高い。
ガールガンもとりあえず踏ん切りつかず。


加古川行く。
なんもないな、ここ。


コウノトリの見物人が鬱陶しい。


アルカ寄る。
チューハイといつものヤツ。




書類に追われてる。
明日ワクチン接種。
2022年10月22日(土) 18時58分45秒

血中濃度

カテゴリー: 日記
・『アカンやつよな』
なし。



ライズを仕上げる。
っと言ってもちょっと塗っただけ。


ジョーシン行く。
30MMの丸っこいのちょっと欲しかった。

アルカ行く。
チューハイの値段うち間違えで無駄な時間食う。

ムーヴに千円分ガソリン入れる。

ヤマダに行く。
サザビー売ってる。
ガールガンも欲しいかな?
やっぱ丸っこいの良いな。


M人君が保険の更新に来た。
しかし東京海上のサーバーが落ちてるらしく接続できない。
手続きのしようがない。

とりあえず紙の上でだけ説明する。




支払日済んだからまた請求書書かないといけない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |