acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2022年04月30日(土) 18時23分40秒

手首?

カテゴリー: 日記
・『なんで捻挫してるの?』
なし。

お休み嬉しいな。



体力回復してません。
気力も。


手首なぜか捻挫してます。


ムーヴに2千円分ガソリン入れに行った。
明日はセレナの番。


アルカに買い物。
三木でネオシーダー、
近所でまたネオシーダーとチューハイとミンティア。


ジョーシンに55ポイントつけに行く。
3日から3日間2千円分買うと500ポイント貰える。


請求書もう少し。
だが非情にも4月は今日で終わりだった。



車検募集と保険急がなきゃ。
2022年04月29日(金) 18時57分48秒

こんな事をしてる間に

カテゴリー: 日記
・『明日で4月も最終日じゃねぇか!?』
三ノ宮。

公園で柵越しに猪と至近距離でばったり遭遇。
こんなに近くで初めてみた。



朝から雨。
身体だるい。


N本君が来てサンドブラストに脚を付けた。
なんか緩い。


もっさんから緊急連絡。
インテリジェントキーの警告灯が点灯している、っと。
すぐ来てもらった。

ミッションがうまくパーキングに入っていなかったのが原因のようだが、
留意してもらうことにした。

サンドブラスト楽しそうだった。



書類全く進まず。
夜はたぶん無理、
眠いししんどいから。

明日忘れずにガソリン入れに入れに行かないとなぁ。
書類も本来配らなきゃならない日だ。
2022年04月28日(木) 19時12分03秒

明日から連休

カテゴリー: 日記
・『一般世間ではゴールデンウィークと言うものらしい』
なし。



ジョーシンで500ポイント貰うために蛍光灯を買う。
次は連休後半。


請求書を書く。



サンドブラストは軽トラの荷台に積めば使いやすい。

送りは連休は休みであってほしい。

請求書早く書いて配ってこないと。
保険の募集に買い物も。
2022年04月27日(水) 18時43分47秒

全て自分の被害妄想

カテゴリー: 日記
・『他人はそこまで意識していない』
灘警察。



痛い、だるい、しんどい。
気圧症のせいもある。
麦花粉のせいもある。

ともかく回復しない。


日記さかのぼる。
仕事はほとんどしていない。

コレをチェックして部品と合わせて請求書に。



しんどいよー。
何もする気しないよー。
キツイよー。
2022年04月26日(火) 18時47分46秒

ひもじくはない

カテゴリー: 日記
・『ご飯は毎日いっぱい食べてる』
なし。



100均とダイキに行く。
昨日買い損ねた色を買う。

蛍光灯は高かった。


ジョーシンに行く。
蛍光灯、見切り品があった。
点灯管と合わせて2000円分くらいかったつもりだったが、
1500円ほどだった。


書類いじり。

今日も雨だ。



夜また出勤のようだ。

請求書と車検案内早くしないと。

飯食いすぎだよな。
ダイエットの必要アリ。
2022年04月25日(月) 18時55分24秒

空気読めボケ

カテゴリー: 日記
・『そうか、これくらいの年になってから使うものだったのか』
なし。

寝つけん。



モモカプルの塗装する。
桃色買ってあったはずだと思ったのに、
見つからなかった。


100均とダイキに買い物に出る。

ダイキではそもそも蛍光灯を買おうと思った。

しかし、100均でマニュキュアの新色が並んでるのを見ると我慢できなくなり、
約2千円分も買ってしまった。
膝やひじ用のサポーターも買ってみた。

結構具合良いかもしれない。
歩いても痛みがマシっぽい。

ダイキでは缶スプレーの新色が出てた。
ダークグリーン。
欲しかった色だ。
しかし、とりあえず桃色だけ買った。


日産部品とダイハツが来た。




書類は書いてない。
何も進まず。
2022年04月24日(日) 22時30分40秒

明日は月曜日

カテゴリー: 日記
・『今日は日曜日だから当然そうなるわな』
三ノ宮。
ちょこっと。

引退を申し出に行ったのだが、
結局またしばらく様子を見ることになった。



セレナにガソリン入れに行く。
4千円分だけ入れた。


N本君が来る。
キャブを磨いてる。

M浦君も来た。
スポーク磨いてる。

また雨降ってきた。


事務所の蛍光灯を買ってきてくれたので、
全部換えた。

あとは部屋の分か。


アルカに行く。
ミンティアとチューハイとネオシーダー。



部品チェックして請求書書いて、
車検と保険の案内も出さないとな。
2022年04月23日(土) 19時04分53秒

さんどぶらすと

カテゴリー: 日記
・『使えるもんだな、コレ』
なし。



雨予報。
関節痛い。


請求書書かんとならんので、
書類ゴソゴソする。


N本君が来てサンドブラスターにシーリングする。

使ってみた。
鉄の工具だけでは面白く無いので、
ガンプラもかけてみた。

こりゃあインチキだよ、
こんなの使ってるヤツに勝てるわけがない。
僅か数秒で下地処理できちゃうんだから。



今日も蛍光灯買いに行けなかったな。
ネオシーダーと燃料も。
2022年04月22日(金) 18時52分30秒

蚊が出てきた

カテゴリー: 日記
・『やかましいな』
三ノ宮。

酔っぱらいの相手ほど時間の無駄なことはない。



支払日となりました。

小切手は昨日切ったので、
業者さん待ち。

3時間ほどしか寝てない。


N崎君が来て見積もり作って行った。


姫路に出る。

アルカでネオシーダー、
ラムーでたこ焼き、
その他。


もっさん宅に行って領収書をポストに投函。


日産部品が領収書を持ってきた。



蛍光灯が鬱陶しい。
早く変えないと。
2022年04月21日(木) 19時07分49秒

足踏み停滞

カテゴリー: 日記
・『なんも進まないや』
なし。



午後に雨。
身体が重く頭も痛い。
頭痛薬いっぱいのんだ。


O住さん宅にキャリイの右ドアミラーの付け替えに行く。
内緒で乗ってて壊したらしい。


書類いじり。


ダイハツが来て見積もり置いて行く。

売れるわけないのだがな。



明日は支払日。
起きれるかなぁ。
▼    | 1 | 2 | 3 |