acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月08日(日) 08時58分29秒

かみのみそしる

カテゴリー: 日記
『神のみぞ知る』
ナゼこれが変換すると『紙の溝汁』となったり、
揚げ句は『亀の味噌汁』になるのか?

『かみ のみ ぞ しる』。

不思議な言葉だ・・・、眼科の前に耳鼻科行った方がが良いかな?それとも脳外科?
こないだ脳のMRIとって『異常ナシ』とは言われたけれど・・・(^^;。





昨日友人に、このくだらない日記を『2時間ほど読みふけってしまったよ。』っと言われて結構嬉しかった。

うん、
いつも読んでてくれるヒトも一日に5、6回もチェック入れてくれてる方もいるのだけれど、
『読んでるよ~~~。』って言ってもらえるのは結構嬉しいモンだったりする。


なんて言うの?
『街中を素っ裸で歩いてる気分』?
まさに赤裸々ストリーキング。
チンコ放り出して歩き回ってるのと同じくらいハラワタぶちまけて書いてますものね(^^;。


あたしゃ文章的露出狂、その気があったりする。

やーいやーい変態変た~い(^▽^)/。



よく捕まらない、って言うか、強制退会させられないものだ。
そーゆートコは懐広いよね、このサイト(^^;。




おお、そうそう、今朝も見ましたよ、『仮面ライダーOOO』。
今回次回は脚本が小林靖子さんではないので物語の根幹に関るような事件ではなさそうですが、
新しいコンボはよくCGが絡んで良いものですな。

肩からびろり~~んって伸びたり尻尾がブルンブルンとか。

子供ウケしそうなツボは押さえてるみたいですが、玩具的には子供の反応はいかに・・・?
って気にしても仕方ないワナ。




全然関係ないけど昨日とある掲示板で『最近はヘタなアイドルよりAV女優のほうがよっぽどカワイイ。』なんて話がありましたが、
実際そーなのかどーなのか?

AV女優に関しては売れ始めると大半はもっと売れるために整形に金を費やしたり、
『内容に映ってる女の子は誰?』って言うくらいパッケージ写真にフォトショップで補正をかけたりしてるそうですが、
(実際ワタシもそれでよくダマされます、ハイ・・・(^^;。)
テレビに出てるアイドルや女優さんは果たしてみんな『そうではない。』と言い切れるのか?


これはAVをガンガン見て確認するしかないでしょうね。


モザイクの向こうには男のロマンがある。
しかし、
モザイクを取ってしまえば実際たいしたことはない。


顔やチチやシリやフトモモにも同じことが言えるかもしれません。






さて、それでは今日の午後はまた久々のとっても嫌なざらす出勤があります。

行くとロクな事がない。

ともかく自分がベテランなどと過信しない事が第一。
アホにこき使われてる以上、
『自分のほうが上。』なんて思うとバカバカしくて腹立ってやってられなくなるから。

『へいへい、自分は何の知識も脳もなく使われるだけの能無しクサレ外道でゴザイマス。』
とっても卑屈ですが、それぐらいの心構えでいかんとやっとれんのが実情。

普通に考えて能無し腐れババァどもに何の給料どれほど支払ってんだか?


あ~~~~~考えるとイライラするからやめとこ、
どーせ今日行ったら月末まで出番ないし。


またムダに割に合わんほど忙しいのだろうな、連休最終日で・・・。




ほな、ちょっと行ってきます(--;。