acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月07日(土) 11時49分40秒

そんなワケで

カテゴリー: 日記
鼻毛切ってきた。

スースーするから余計鼻が乾く(^^;。

お昼ご飯食べてからもういっぺん点鼻薬さしてみよう。
2011年05月07日(土) 09時19分29秒

土曜日、鼻唄まじりに

カテゴリー: 日記
つっても朝から例によってアレルギーで鼻詰まってて、
鼻唄どころじゃないんだけどね(--;。

鼻毛が伸びてるのかっ!?
それで点鼻薬の入りが悪いのかっ!?


・・・おはようございます、仮名ライターです。




昨夜からようやく『りボーンズガンダム』の組み立てに入ったんですけど、
やっぱり左目の調子が悪くて部品が上手く組み立てられない。


こいつぁモデラーとしては致命傷だなあっはっはっは(^▽^)。



・・・早いとこ良い眼科探して行った方が良さそうだ。
『たかが片目』と高を括っていたのですが、小さな部品が見えない、色彩の感覚が削げる、距離感が取れない、っぢゃあ何にもできやしない。


左目外して置いときたい気分になってしまったよ。

・・・外した目玉が目玉オヤジになって歩き出したらどうしよう?

自分は鬼太郎にならなきゃいけないのだろうか?

いや、別に目玉オヤジは鬼太郎の目玉じゃないんだけどさ。


今月もまたざらすの出番はほとんどないし、
真剣に考えるべきだな。

医療費はバカにならんが、背に腹は換えれん(--;。




う~~~~~ん、
仕事をしよう。
天気がよくて遊びに行ってしまいたいが、
とりあえずたまってる書類をやろう。

何でこんなに書類がたまるんだか・・・?
▼    | 1 |