acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年05月28日(土) 09時34分07秒

また雨かぁ・・・

カテゴリー: 日記
台風のせいもあり早めの入梅だそうですよ。

どうにも身動きがとりにくい。
何かもう頭の中にカビが生えた気分だ(--;。

請求書はとりあえず済んだので、今日も急いだ用事はない。
いや、ある。
やる気がしないだけで。


こんな日は休もう。
何やったって効率よくできやしない。


やる気のわくようなキッカケもやって来やしない。
やる気失くすようなきっかけなら腐るほど来るし、あるんだが。


ともかく一旦思考を止めてしまうのが良かろう。


思いついたら何かやろう。
仕事するフリだけでも。



ほなまた。
2011年05月28日(土) 00時05分17秒

今頃気付く

カテゴリー: 日記
へぇ~~~~?

AKB48の板野友美って去年「仮面ライダーW」に出演してたんだぁ??


全然知らんかったよ、
確か毎回見てたはずなんだけど(^_^;)。

AKB48からもう一人でてるけど、それはいまだにわからん。

そもそもW見てた頃はAKB48の存在自体知らなんだし。

確か番組内で歌も出してなかったか?
クイーンとなんとかってコンビで?




ま、どーでもいいや。

今劇場版AtoZ見て唐突に思い出しただけ~~~(^▽^)。
▼    | 1 |