acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年05月22日(日) 08時57分06秒

狼煙でも上げるか?

カテゴリー: 日記
雨だねぇ
全国的に雨らしいよ。
台風2号も発生したそうな。
気の早い話だねぇ。
とっとと消えてなくなるか、朝鮮半島を壊滅に追い込んでくれれば良いのに。

中国でも良いぞ。



そー言えばこないだ親戚に送ってもらった生のクジラ肉食ったんだ。
美味かったなぁ。

食ってる様子を録画して、YOU TUBEに投稿して、
『うめぇなぁ、こりゃうめぇぞ、シーシェパードのバ~カ(^▽^)。』
なんて罵りながら食う様子を配信したくなるほどの美味さだったね。


これほど世間で『ユッケ』と言うものが問題になってる最中、
『生のクジラ肉を食す贅沢』・・・たまらんわ。

これにまたワインとかが合うんだ。
日本酒でも。
普段ほとんど酒飲まないけど、こんな時一口含むと最高だね。


日本の皆さん、ガンガンっクジラ食いましょうよ、クジラ。
健康にもとっても良いんですよ。



うん、ちなみに親戚に送ってもらった時でもなけりゃなかなか食えんけどね、高いから(^^;。
普段はラムーで牛肉買った方が確実に安いもの。





さてと、やっぱ今日は一日中雨かぁ。
ビートは無事届いたけど、
今日は作業無理だなぁ。

左目の調子悪いから何もする気しないしなぁ。

ちょっとだけ書類でもやったら休もうか・・・。