acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月30日(土) 09時30分12秒

夏バテ

カテゴリー: 日記
東北の方は雨で大変だと言うのに、
コチラはまるっきり夏。
ともかく蒸し暑い。



『宮崎あおいの夫』と言う人が、ツィッターで『嫌韓発言』をした、っと言う事で、
職場を解雇になったそうです。
流れを見たところ普通の事をつぶやき、犯罪性も何もないことを書き連ねていただけのようですが、
『言論の自由』が現在の日本では保証されてないらしく、
朝鮮よりのフジテレビやパチンコ業界に食わせてもらっているヤツラに消されたような格好ですね。

そもそも現政府の頭が日本赤軍だった人間がとってるので、
共産主義の国に成り下がっていても当然としか言い様がないです。

ええ、知ってました?今の日本て資本主義国じゃなく共産主義の使いっパシリなんですよ。
民主党ってそう言う党なんですもの。

なんてぇ情けない話だよ。

『チョンタレがキモい』日本人の大半がそう思ってるよ。

ただそれをテレビ業界で口に出せば、
業界を牛耳っている総連が叩きに来るだけ。

だからクソくだらない芸能界なんてなくなってテレビ放送もやめてしまえばいいと常々思ってるんだが・・・。




今日も本当に暑い。
まもなく予約のお客さんが来るはず。
仕事しないとな。