acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月07日(木) 21時33分40秒

部屋の片付け

カテゴリー: 日記
雨降って何も出来ないので、とりあえず部屋の片づけを始めた。

でっかくて邪魔なパソコンデスクを放り出して倉庫に蹴りこんだ。

パソコンデスクに収納してたものが散乱して寝る場所が無くなった。

明日は明石プラモデル甲子園の作品搬入日だ。
眼科にも行かなくてはいけない。

多分忙しくなるだろうから早く寝よう。
2011年07月07日(木) 09時31分51秒

平凡が良い

カテゴリー: 日記
いやね、
雨降って天気悪いとさ、フルに来るよね、
今進行中の目はモチロン、
事故の後遺症の首とか腰とか、
穴のあいた事のある胃とか、
ウィルスでやられたことあるにもかかわらず酒びたりで脂肪肝の肝臓とか、
痛み止めの飲みすぎでヘタってる腎臓とか、内臓全部筋肉の末端に至るまでだるい。

モチロン気分も重ダル~~い。

泳ぎに行けないからストレス解消も出来ん。


明日は明石プラモデル甲子園の搬入日だ。
その前に眼科に行って今後の治療方針とか診察を受けてこないといけない。

う~~~~ん、
結局本番まで何もせずに過ごしちゃったなぁ。

過去作だから今更いじるのもなんなんだけどさ。



新作組みたいなぁ。
早く目が治ればなぁ。


目が治らないと他のトコの治療の段取りもつかないのだよ。
内科も整形外科も行けない。


はぁ~~~~~、何か落ち込むなぁ。



源泉所得の説明会に行ってこなきゃ・・・。
▼    | 1 |