acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月27日(水) 09時17分52秒

ストレス溜まり過ぎて

カテゴリー: 日記
パンクする日だそうです。今日は。
確かにストレスたまりすぎてます。
ちょっと鬱気味になるくらい(--;。
精神的に四面楚歌。
スッキリしない、ちょっとしたことでキレそうになる。

だ~~~~~~~ぁぁぁぁあ”あ”・・・。

身体だるぅ~~~。

毎日夕方に海で泳いでます。
ええ、明石の江井ヶ島の。
昨日は水着の女子高生集団を見かけました。
やっぱりええもんだのう(--)。

しかしおかげで自分のだるいオッサン体型がほとほと嫌になった・・・。


気分が沈んでる時ってこんなもんよね。


あ~あ、ザボーガーの映画見に行きたいけど、10月大阪のみかぁ。
無理っぽいなぁ。
もう最初っからDVDで出してくれないかな?



はぁ・・・書類書類・・・。