acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月21日(木) 15時22分15秒

ムカつくヤツラだねぇ

カテゴリー: 日記
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110721/erp11072101250000-n1.htm
エコテロリストのシーシェパードどもが今度はマグロ漁の網を破損させてとっ捕まったんだと。
それで船『スティーブ・アーウィン号』を取り上げくらったからって、それを返してもらうのに1億一千万円の寄付を求めてるそうな。

ナニこいつら?

牛や豚は平気で殺して食いまくって肥え太り、
化石燃料を使いまくって活動し、
草木は平気で焼き尽くす。

まぁ、、このポール・ワトソンってのが大嘘吐きのペテン師でどーしよーもないクズ野郎なんだな。
肉食いすぎてパンパンの赤ら顔じゃないか。

醜いね。
そんな醜悪なヤツにつく信者もいるんだな。
キチガイとしか言い様がないよ。



あ、キチガイって言えば、
こんなのをMSNで見たんだよ。
『あなたはどのくらい霊感がある? 霊感体質チェック&簡単浄化方法』

http://www.e-withyou.jp/chk_rei_start.php
http://www.e-withyou.jp/chk_hyi_start.php

うむ、
これによりますと、
ワタシはとてもたたられやすい体質(霊質)で、
既にとってもたたられてるそうです(^^;。

とっとと偉い霊媒師とか坊さんのところに行って除霊してもらってください、っと言う事です。

いやぁ、
幻聴とか幻覚とか思い違いはしょっちゅうだけど、たたられてるとは思わなんだよ(^^;。

たたるほうもたたるほうだよねぇ、
こんなオッサンたたって何かメリットのひとつもあるんだろうか?
もうちょいマシな人間たたってみたほうがなんらかあってよかろうに・・・。



ま、どーでもいいか。
2011年07月21日(木) 14時05分12秒

うっ、忘れてた。

カテゴリー: 日記
危うく今日日記の更新しないトコだった。

朝から飾磨の陸運局の2階にある整備振興会に今年度の会費を納めに行っていたんだよ。

それで帰りにラムーによって魚の1匹も買おうと思ったら、
台風のせいでめぼしいものが全然ない。

しかも『土用の丑の日』と言う事で売り場の大半を中国産ウナギの蒲焼が占めている。
『こんなもんいくら安くても死んでも買わん、っと言うより死ぬためなら買えるか・・・?』
何が悲しゅうて農薬たっぷりの土壌でドロ食って巨大化したウナギなんぞ買って食わにゃならんのか?
それなら放射性物質含んだ藁食って育った国産牛の方がよっぽどマシじゃ。

そんなわけでお肉のコーナーへ。
すると
『ウナギが苦手な方のために。』っと『米国産肩ロースステーキ肉グラムあたり78円。』っ!!!
コレよコレ(^^)。
狂牛病なんて既に過去の遺物化、米国産農薬も何のその、
1キロ買っても780円よ。
でも、ステーキ用にカットされてるから1キロのカタマリってないのよね。
そこでまぁ、奥から出てきた精肉コーナーの店員さん捕まえて、
『この肉、カタマリで欲しいんですけど、何キロくらいならいけますか?』っと聞いてみると、
約4キロっと言うコトだった。

4キロ買っても3千円ちょい。
しばらく肉は買わんでも良いな。
『そんじゃそれひとつちょーだい。』
店員さんが奥に入って、少し待っていると、
でっかいカタマリ持ってでてきた。
白いパックの上に肉乗せてラップをかけてパンパンになってる。
『ちょっと重たいですけど・・・。』
うん、確かにズッシリ。
『いえいえ、お手数かけましてありがとうございます(^^)。』
レジで清算して、無料の段ボール箱に無料の氷を袋に入れて詰め込んで、
肉を放り込んで、
そのまま家を目指して車を猛ダッシュ。


もちろん忘れずに領収書もいただきました(^^;。




まぁ、そんなこんなで現在に至るわけですよ。



さて、午後はまた明日の支払日に向けて、書類まとめとかをやらねばなりません。
それに明日は『目に注射』の予定の日ですね。

あまり考えたくはないですが、
そーなってしまってる以上仕方ないでしょう。

どこまで平常心を保てるか、
自分でもわからないですが、
ともかくやってもらってサッさと終わらせていただきたいものです。
▼    | 1 |