acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月22日(金) 18時00分26秒

左目

カテゴリー: 日記
なんか目薬だけで『自然治癒』が始まってるらしい。
注射打たれなくてすんだよ。

それどころか
『君の目はもしかしたら治療できない目かもしれない?』
などと言われてしまいました(^^;。

薬物や人工的な治療に過剰反応する可能性があるそうです。


・・・つまり『ほっときゃ治る身体』っぽい。
死ななければ。
時間さえあれば。

その薬物反応を調べるのに、
今度は正常な右目に目薬をさすことになった。
『左目は・・・?』
『ほっといて大丈夫です。』
あうあうあうあうあうあう(--;。

今更だが初期の注意書き(造影検査前)に『貴方の現在の病名は「右網膜中心静脈閉塞症」です』と書いてある。


・・・今更読んだよ、知らなかったよ。

でも正常よ、右目。
治療も検査もずっと左目やってたんよ。

・・・書き間違いじゃネ、これ????(^^;。


スイマセン、医療センターや眼科医を全面的に信頼すると言うのは間違いなのでしょうか?

自然治癒が始まってる事がわかった以上、コレよりお金と暇をかけて医者通いする必要があるのでしょうか????


ワカラン。

骨折とか目に見えるケガなら自分でなんとでも判断できるのだけれど、
部位が部位だけにどーとも判断できない。


う~~~~~~ん、
先生、どーせならもう『改造人間』にしてください。
目からレーザー光線が出るようにしてくださいおぬがいしますm(_ _)m。
2011年07月22日(金) 08時41分15秒

うがっ!!支払日だ。

カテゴリー: 日記
マズい。

事務所で業者を待ってなきゃいけないのに、
出張のバッテリー交換の依頼が入ってる。
しかも播磨町。
しかも午後から目に注射・・・。

さてどーしよう・・・(--;。


あ、知り合いから聞いて昨日ネットのニュースで見たんだけど、
ガンプラの世界大会があるんだってね。
『GBWC2011・ガンプラビルダーズワールドカップ』
バンダイホビー事業部初主催のコンテストだそうな。
で、
初の世界規模のコンテストになるらしい。

また模型誌とかでも告知があるだろうけど、
仮名ライターとしてコレに乗らない手はないよな。

やっぱ中国とかは著作権ムシのパチモノで乗り込んでくるんだろうか?
昨日は『ヒカリアン』のパチモノ疑惑で開き直ってたけど。

アレだね、
『ガンダムファイトぉ、レディー・ゴーっ!!!』
でなくて
『ガンプラファイトォ、レディー・ゴーっ!!!』
だね。

で優勝者は『初代ガンプラマスター』として、
これから幾多のチャレンジャーとマスターの名をかけて戦う事になるんだよ。

そして最後は人類の存亡をかけて宇宙からの使者と対決するんだ。


くっくっくっ、ガンプラで人類の存亡、宇宙からの使者・・・っ(T▽T)。


よし、
とっとと仕事片付けて、ガンプラにはまろうじゃないか。


今日も頑張ろう。
▼    | 1 |