acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月15日(金) 21時55分14秒

魂フェス

カテゴリー: 日記
そうか、今日から秋葉原で魂フェスなんだな。
2011年07月15日(金) 14時34分10秒

そう言えば水戸黄門が

カテゴリー: 日記
TBS制作の『水戸黄門』が今期を持って『完結』になるそうな。

42年間続いたのだが、この12月末にラストエピソードの放映をして終了だそうです。

やはりラストを飾るタイトルは『黄門、散る』でしょうか?

ぢの人は大変ですな。
ぱんつが血まみれになりますよ。



ちなみにTBS制作の『水戸黄門』が完結するだけであって、歴史上の人物『徳川光圀』が消えてなくなるわけではないので、
今度からは他局で類似番組がいくらでも作れるようになるでしょう。

スケさんカクさんご隠居にハチベイ、そして最後に印籠ってパターンは無くなりますがね。

良い時代劇のシナリオが書ける人間がもういなくなっちゃてるんでしょうなぁ・・・。


時代が時代だけに・・・。
2011年07月15日(金) 09時07分26秒

た、台風が・・・

カテゴリー: 日記
今朝のお天気情報によりますと、
台風6号が関西圏を目指して北上中だそうです。

嫌な話ですねぇ。
台風なんぞ来たところで一銭の得にもなりゃしない。

今後台風は全部朝鮮半島か大陸に上がってあの辺全部薙ぎ払って欲しいと思います。
全滅して滅んだところで世界にとって何の影響も無く
『あ~~~良かった良かった邪魔な害虫が消えて。』
で済みますから。


さて今日は車検後の後始末がたくさん入ってますので、また走り回ります。

そんじゃまた。
▼    | 1 |