acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月19日(火) 08時49分23秒

台風停滞中

カテゴリー: 日記
三連休明けて火曜日です。

女子サッカーワールドカップで『なでしこジャパン』こと日本チームが優勝したと言う事で、
韓国は悔しくて悔しくて仕方がないそうです。
ザマァ見やがれ。
出場権さえもらえないゴミが。
民主党のレンホーのクソバカも『優勝おめでとうございま~ス』とかツイッターで書いて炎上したとか。
どーせなら本人炎上して死ねばいいのに。
ナニ612万も貰ってるの?
オメェ日本の国に関係ないクセして足ばっか引っ張ってんじゃん?
『2番じゃダメなんですか。』だろ?
ブサイクなのは顔だけにしてくれ。
誰だよこんなキチガイ外人に票入れたキチガイは?
結局テレビを媒体にしたマスゴミが、戦後の日本の復興の足を引っ張っていまだ引っ張り続けている朝鮮闇市状態のままなんだよな。
だからテリー伊藤なんて顔だけでも放送コードに引っ掛かりそうなのがいつまでもタレント兼演出脚本家として表舞台に居座り続けていられる。
面白くもなんともないのに。
チョン並び立ててありがたがってるヤツラ見ると吐き気がするよ。

ともかく『女子サッカー日本チーム』(「なでしこ」と言うと「いぬかみ」の「いかずのなでしこ」をすぐ連想してしまうので・・・(^^;。)には、
『中国朝鮮を踏み潰してくれて本当にありがとう。』
と、心からの賛辞を送りたい。


うん、全然サッカーに興味ないんだわ、オレ。
この話題に触れたのは単なるアクセス稼ぎです。




え~~~~っと、
先日秋葉原で行われた魂フェスにはコチラの興味がある様々な『超合金』シリーズが展示されたそうで、
『できれば行きたかった・・・。』
の残悔の念でいっぱいです(^^;。

まぁ、どのみち発売されたらその時の気分で買ってしまうのだろうけど(おサイフの都合もある。)、
SICスカイライダーそれにスーパー1はまず押さえとくよな。
あとはゼクロスで昭和ライダー一通り終わりかぁ。

相変わらず頑なに2号だけ買ってないなぁ。

いや、正直ライダーのシリーズ、もう飽きちゃったからやめて欲しいんだけどね。

うん、
このシリーズ買い始めたのだって『キカイダー』が最初に出たから買ったのであって、最初に出たのが『仮面ライダー』ならまず買わなかったもの。

だからいまだにSICで『人造人間ハカイダー&ミカエル』の発売を切望しながらシリーズを買い続けてるのであって、
毎年新しいのが出る現在の仮面ライダーシリーズはそれほど欲しくない。

高額払いたくないね。たとえガレージキットなら何万円が大量生産品で何千円で買えるから、っと言われても。


スーパーロボット超合金は『ゼオライマー』が出るそうだね。
ついでにテッカマンブレードも出んかな?
高すぎるぞ、アーマープラス。
アーマード・コアシリーズもでるとか、
やっぱその方が売れ筋なんかね?
ワタシ的にはやっぱりアニメ版『柔王丸』を出して欲しいんだが・・・。
でも、
スパロボには参戦できんしね、柔王丸。
ボトムズやガーランドですら参戦できても。
今のところマトモなのがロボ師佐藤さんの遺作1/1しかないから穴場なんだけどな。
穴場過ぎてウケないってのがあるし・・・。





あ、
無駄話でかなり時間ロスしてる。
書類しなきゃ、もう19日だよ。