acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月26日(火) 10時00分01秒

なんかコンテストが・・・

カテゴリー: 日記
暑いですね。
うん、
他に言う事がないんだ。


ガンプラのコンテストがさ、ミドリ電器でもやるそうなんだよ。
何でみんな夏なん?
あ、
子供の夏休み狙いか。

夏なんてさぁ、
暑いし湿度高いし、実際プラモデル組むのには向いてないんだよ、
夜短いしな。
いくら仕事がヒマだからって、昼間っから事務所でプラモデル組んでるわけに行かないでしょうが。

それこそ他にやっとかなきゃいけないことたくさんあるんだし。
道具の手入れやお掃除や雑用が。
曲がりなりにもプロでコレで食ってるわけなんだから。


それにしても・・・、
う~~~ん、4件目かぁ。


もう1件でも何も思いつかなくて間に合いそうにないのに、
4つは無理だな。
参加賞だけでも欲しいけどさ。
パチ組みでなんて恥ずかしいもの出したくないし。


あ、昨日HobbyJapan買って来ました。

良いねぇ、SICスカイライダー。
久々に『欲しい』と思わせてくれるねぇ。
早くあまぞんで予約始まらないかなぁ。


それじゃ今日も書類やりましょう。