acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月14日(木) 08時43分59秒

暑苦しい・・・

カテゴリー: 日記
え~~~~、暖かい日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか、仮名ライターです。

あづい・・・。

こんな日は一日海に浸って水着のオネーチャンでも眺めていたい。
すべてがかなわぬ夢だな。


朝からまたテレビ見てました。
『めざましテレビ』の最後の方、CM10本ほどのうちほとんどが松岡修造の『丸大燻製屋熟成ウインナー』のコマーシャル。
CM一本済めば松岡修造とホカホカのウィンナーが2本続けて流される、延々それを繰り返す。
『朝っパラから暑苦しい、冗談じゃねぇぞ・・・。』
思わず丸大食品に苦情の電話をかけそうになってしまいました。

それでなくとも代表作も無く枕営業で成り上がった40女のサイボーグ肌『ノリカハリ』でイラッと来てるところに、
熱気ムンムンの松岡修造が『どうですかっ!!』っと2本も続けてきたモンなら、
出てくる答えは
『暑苦しいわっっ!!!!』の一言に尽きる。

いや、普通に流れてるだけのCMなら別にどーと言う事無いよ、
『松岡さんさわやかでいいじゃないか。』
『燻製屋熟成ウインナー、かなりお高いけど確かにうまいじゃないか。』
うん、
高いんだよね、スーパーなんかで買っても。
アメリカ牛のステーキ肉のほうが安いからそっち買っちゃうよ。
いや、それはおいといて、
そのCMがあたかもトリプルドムのジェットストリームアタックのごとく立て続けに来られたら、
朝から上がってる気温が3度くらいいっぺんに上がったような気がする。
『暑いんじゃボケぇっ!!』

テレビ画面に向かって大人気なく叫ぶボク(^^;。
今日の占いカウントダウンハイパーは6位でした。
音楽のダウンロードはしないのでワタシには関係のない運勢らしい(--;。

ちなみにその時テレビ大阪ではアニメ『ぼのぼの』の再放送がやっていた。
火曜日なら『ウルトラマン・マックス』なんだがな。


先月今月無駄遣いをしすぎて、
地デジ対応の準備金を使い切ってしまいました。
10日後、デジタルに切り替わったら即テレビが見れなくなります。
『♪よーく考えよーお金は大事だよ~~~♪』
ハイ、
ご尤もでゴザイマス(--;。


・・・テレビどーしよー。
NHKに受信料の事でごねてもテレビくれそうにないしなぁ。


特別予算を使い切っちゃったから、もう逆さにしてふっても鼻血も出ないんだよな。

地道に稼ぐまでテレビはおあずけするしかないか・・・。




さてと、今日は順調に段取りよく行けば午後から飾磨に車検に行ってきます。
ややこしいところが壊れているのでどーかとは思うのですが、
ともかくやって見なきゃ話にならんでしょう。



あ~~~~~、ぼちぼちオラザク用とガンプラ王用の作品準備しなきゃなぁ・・・。