acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月25日(月) 08時58分50秒

用事はある。

カテゴリー: 日記
やる気がしないだけで。
以前にもこんな書き出しあったな。



アレだよアレ、27時間テレビで紳助って外されたん?
なんか見かけんかったような気がしてんけど。
まぁ、正直ウソ臭過ぎて見たくもないってトコなんだけどさ。

ナイナイの片方はやっぱり鬱病だったんだね。
さんまの番組のコーナーで何度も言ってたよ。

で、
そのあとトランスフォーマー見たんだけどさ、
みんな『最後の方がゴチャゴチャでワカラン。』って言ってたけど、
ホントにそうだね。
『え?!だからアレは何でどーなったの???』
って感じで、アニメ見てなきゃほとんどワカラン。

ワシ見たことないんよね、トランスフォーマーのアニメ、もう20年以上やってるのに。
オモチャは持ってるよ、トランスフォーマーの。
タカラのミクロマンの系譜を受け継ぐ玩具だし、
なかには安価ですごくデキの良いのがあるし。

バイナルテックのRX-8なんかはもう感動ものだね、
車両形態もロボット形態も。
でもやっぱ、赤のセブンが欲しかったなぁ。
エアバルジのついたヤツ。
そうそう、『ソルブレイン』で『ナイトファイヤー』が乗ってたヤツね。

でも、トランスフォーマーでデキのいい方のヤツは、
空気に晒しておくとゴムタイヤが劣化して割れてきて大変な事になるんだよ。

やっぱり子供のおもちゃで一過性なものなんだねぇ、っと言う事を思い知らされる。

ミクロマンの方は何度も映画化の話があったワリにはまだ映画化されないねぇ。
しても多分見に行かないだろうけど・・・。
アレは味のあるオモチャだから良いんだよ。
(食品ではアリマセン、食ったこともアリマセン、そーゆー意味ではないです(^^;。)




そんじゃまぁ、請求書を書く作業をしましょう。
遅れてますよ~~~しょるいがぁ。