acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月13日(水) 13時21分10秒

おあつうゴザイマス

カテゴリー: 日記
いや、暑いよ、マジで。

朝から西宮の医者に行ってきました。
アレルギー止めの薬を減らせてもらえました。

中性脂肪が高すぎるので、
そっちの薬は継続だそうです。

前回ようやく下がった数値が今回飛び跳ねて高くなっていたので、
『何をやった!?』っと怒られました。
薬切らしたまま1ヶ月放置してただけなんですけどね(^^;。

ほら、
埼玉行きとか目医者行きで忙しかったから。


で、
医者から帰ったら車検の仕事が一台入ってました。

一休みしたらこいつをさばきます。

何かややこしいところが壊れてるっぽい。
ディーラー送りかな、こりゃ?