acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月05日(火) 08時32分52秒

締め切り近く

カテゴリー: 日記
提出期限だ提出期限っ!!



それはそれとして、ナンダあの松本復興相ってのは?
大臣にあるべからずな人間だな。
出来の悪いガキ以下だ。
あんな能無しどこから引っ張り出してきたんだ?
朝鮮あたりか?

日本人である前に人間やめてしまえ。
死ねば良いのに。

『口が滑った』『言葉足らずだった』一度口から吐かれた言葉にそんな言い訳通用するかいっ!!

そんな言葉を吐かないからこそ大臣になれるんだろが、そんな言葉を吐く人間はそもそも根本が間違ってて、
間違ってるヤツが大臣になんぞなっちゃあイカン。

『結果として被災者を傷つけました。』
違うだろ
『全国民をなめてました。』『見下してました。』だろうが。

菅、民衆党もろとも一番ミジメな死に方を晒しなさい。
引き摺り下ろしたら全員国賊として収監。

議員や政治をやる前に人間として生きてる価値なし。

実際たくさんのヒトを死に追いやったんだからね。
『菅のオッサンの原発視察のせいで。』

罪は生命を持って償え。
仮にも一国の元首として居座ったんならな。
何かの間違いとは言え。



さってぇ~~~、
週末の『明石プラモデル甲子園』に向けて何かやってるかと言うと、
夜はテレビ見て早く寝て、
朝は遅くに起きてダラダラと仕事始めて、
実際何もやってません(^^;。

日々海水浴で泳いでるだけです。

昨日は夕方あがる頃に雨が降ってきて、着替えてる間に雷も鳴り出しました。

今日は泳ぎに行けるのだろうか?

海は良い。
少し向こうに淡路島、四国を越えて太平洋。

ボ~~~~っと浮いてるだけでも心洗われるね。
ストレス軽減。


ついでにきわどい水着のねーちゃんのシリのひとつも拝めれば言う事ないのだけれど、
こんな田舎の海水浴場でシャワーすらないようなところにそんなのいるわけもなし(^^;。

いても家族連れのオムツはいた幼女くらいだ。
そのスジの趣味は無いし。


だから一人でひたすら泳ぐ。

その様子があまりに滑稽なのか時折近所のガキに話しかけられる。
たいがい無視する。
っと言うかガキに対してすら人見知りするのだよ。


去年は一番暑い時期に寝込んでしまったからな、
今年は頑張ってひと夏泳ぎきろう。



それでは仕事、書類整理に入ります。