acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月08日(金) 08時59分41秒

ついに当日

カテゴリー: 日記
晴れ。
穏やかな風が吹く。

今日は『明石プラモデル甲子園』の作品搬入日です。



っと、その前に・・・、
『菅』ってオッサン明らかにアタマがおかしいだろ?
執着したいのは金か?
総理のポストか?

国政の足を引っ張ってこの国を破産させようとしてるじゃないか。
いや既に国自体の経済は破産状態なんだよ?
なのに何やってんのこの人たち????

ゴミのような政治家と役人、それにマスゴミがこの国を喰らい潰してしまった。

隣の韓国中国はこの国から巻き上げた金と技術でのうのうと暮らしていると言うのに、
こっちらは困窮にあえぐ一方だ。

なのにいまだに豊かな国の夢を見て、何も考えずに暮らしているバカもいる。
テメェのサイフが空なら『借金して・・・』なんていってるクズがな。

考え方がおかしいんだよ、
しまいめにはテメェの小汚い命でも売るか?
打ったところでテメェになんぞニソクサンモンの価値もねぇ。

中国や韓国のクズドモはコッチらから巻き上げた金でコッチらの土地を買い取りに来てるんだぜ?
侵略されてんだよ、
陵辱されてんだよ、気付けよクソドモが。

あんなバカ、国の頭に掲げてる時じゃねぇンダよ。


全く、ナントカできるモンならナントカしたいよ、
でも長年に渡って築かれた政治や選挙や役人、企業の体制ってのはコッチらが少々ガタガタ言ったぐらいでビクともしやがりゃしないんだ。

しまいめには犯罪者に祀り上げられて見せしめにブチ込まれて終わり。

ワタシの一生それでサヨーナラーっだ。

あんな詐欺だの強盗だのばっかりやってる国に踏みつけられて、
小さな幸せすらないこの国、ナニガK-POPだ韓流だ?
ゴミをありがたがってんじゃないよ、電通の手下ドモが。

パチンコで財産吸い取られてケツの毛まで抜かれて、それでもまだあんなモンに魂まで売り続けるのか?


目を覚ましてくれよ、日本人・・・。




はい、話は元に戻ります、
明石プラモデル甲子園の作品搬入日ですね。
運がよければナビゲーターの『歌手』の『羽越カレン』さんともお会いできるでしょう。

ワタシの今回の作品はシッカリ過去作でお茶を濁しています。

でも朝から新品の電池探してライトニングベースに入れました。


明日はざらすに行かないので、
時間があればゆっくり見てこようと思っています。


うん。
それでは書類等を片付けたあと、目医者に行って、
その後作品搬入に行ってきます。