acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月17日(日) 23時19分25秒

不快指数120%

カテゴリー: 日記
こんな状態でプラモデルが組めるかいっ!!

台風なんか消えてしまえ、クソったれ。
2011年07月17日(日) 09時11分50秒

今日はバイトか・・・

カテゴリー: 日記
『第2回明石プラモデル甲子園』の公式ホームページでさぁ、
『開催内容』の一番トップに自分の作品が載ってるのよ。
↓↓↓
http://akashiplamo.lolipop.jp/2011all_list_ippann01.html

うん、普通に考えると恥ずかしくて見せられたモンじゃないけど、
なんとなく嬉しい・・・(^^;。


しかしまぁ7月も半分過ぎちゃったね。
『仮面ライダーOOO(オーズ)』は来月いっぱいで終わりで、
9月からは『仮面ライダー40(フォーゼ)』が始まることだし、
ベルトとメダルの争奪戦も過去の話になっちゃうんだねぇ。

今年のクリスマスは『アストロスイッチ』が主力商品になるんだろうけど、
メダルほど集めやすくないから『仮面ライダーキバ』の『フエッスル』並の扱いになるんじゃないだろうか?

キャラクターを活かしきれない脚本家ってどうなんだろうね?
時間稼ぎ以外に使いようないと思うのだけれど・・・。
主軸の脚本が間に合わなかった時の。
いくら偉大な幼児番組の脚本家伊上勝氏の二世でも、
イラナイと思うんだよ、井上敏樹って人の脚本は。
時代にあってないとかどうとかより、根本的につまらない。

業界自体にいらない人だね、職業の選択を誤ってるよ。



あ、
7月半ば過ぎともなれば、もうガンプラ王もオラザクも追い上げに入ってないといけない時期だね。

部屋を片付けて作業場を確保しようとしたのだけれど、
いまだ片付かず。

でも大分荷物は移動させて、室内マウンテンサイクルはほとんどなくなってきた。

多分プラモデルの未組み立ては100個くらいあるだろう。

エアブラシとコンプレッサーも数年ぶりに掘り起こせた。

ペインティングブースと撮影ブースが欲しいね。


でも先に地デジ対応テレビとビデオ買わなきゃいけないのか・・・(--;。



ああ、
そんなこんなでお小遣いがかなり必要なので、嫌な目にあうのはわかってますけど、泣く泣くバイトに行ってきます。

1回行くとこの時期脱水症状起こして3日ほどきつくなるのにな。
でも、来週からまたしばらく暇だからイイかぁ・・・。

仕事ない時期だな、お盆過ぎまで。

計画的にプラモデル仕上げるにはもってこいなんだけど、
計画的ってのが何より苦手だ(--;。


はぁ・・・、
そんじゃまぁ、ろくでもない目にあいにざらすに行ってきますよ・・・。
2011年07月17日(日) 09時06分14秒

たまにはエテ吉でも

カテゴリー: 闘えっ!エテ吉

暑いから



エテ吉でも



見て行って下さいな。



涼しくなるわきゃないけれど・・・。
▼    | 1 |