acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月04日(月) 15時32分35秒

郵便局のミスだった

カテゴリー: 日記
今朝方ブツクサ言ってた『明石プラモデル甲子園』の参加要項なんですが、
先ほど保険の入金に郵便局に行ったら『配達部門が間違えて配達して戻ってました。』
っと封書を手渡しされた・・・。


???????

ヲイ、今日郵便局に用事なくて行ってなかったらどーなってたんだよ!?
しかもこの住所と名前でどう間違うんだよ?

日本で数件しかないんだよ、俺の名前と同じ配列は。


ともかく、コレが届いた。
金曜日搬入と言う事だ。
土曜日休みなので全参加作品を見に行けるな。

引き取りはバイトに入ってるからまた友人に頼むとしよう。


さて、頑張らないとな、色々と。
2011年07月04日(月) 10時20分10秒

ボチボチ準備を

カテゴリー: 日記
いくら過去作を出展すると言っても、
ヒトサマの前に出す以上それなりにしておかないと、
自分がミジメなんだすよ(^^;。

確か自室のマウンテンサイクルのあの辺りにライトアップスタンドが埋もれてたはずだから発掘して、
ソイツをコッチのケースと組み合わせて、
それっぽくデコレーションしないと。


ケッ!!っだ。


どーせ今回も審査員さんにはスルーされるようなモンですよ~~だ。


それにしてもまぁ、出展要項とかなんかが全然届かないんだけど、
コレそのまま会場に持っていくだけなんか?
前は確か封書で届いてたぞ???

『明石プラモデル甲子園実行委員会』ってスゴクずさん。

コレで参加賞のひとつもでないっつーんだから、
フザケてますよねぇ。


そんなトコにワザワザ出展する方もする方ですが(^^;。


あ~~~~~、もういいや。


何か次のオラザクやガンプラ王に向けて新作組もう。
今度はちょっとマシなのを。


素体を何ぞか掘り起こさないとな、それも。
部屋の中の荷物が今グッチャグチャになっちゃてるし。





・・・午後から雨かぁ。

書類、急がないとな。
▼    | 1 |