acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月12日(火) 09時11分08秒

くまってきました。

カテゴリー: 日記
いや、曇って来た。

日差しがないで仕事はしやすい。
今日も車検にでる予定です。


昨夜放送された『1分間の深イイ話』「ヒーロー・ヒロイン特集」・・・見ました。

どこの何が深いの?
薄っぺらのペラペラの番組内容。

さすがに途中で便所に行ったよ。
甲斐よしひろのトコで。

フットボールアワーの後藤のお宝超合金、番組出演者や演出に本当に『イラッ』(--;。
観賞用と触る用、2個持ってるのはいいだろう、なのにナゼ、先日発売されたばかりの『超合金魂版』が紹介されない?
しかも、
『オマエが1番になったから2番のコイツはいらないと言ってコレを売って指輪を買えっ!!』

反吐が出る。どこがイイ話だ、どこがカッコ良い?

指輪代は指輪代、それは別物だろうが。

たとえその時コレを全部手放したとしても、10年20年、出来た子供が大きくなって手を離れて自分には何もなくなった頃、
やっぱり戻って来るんだよ、そこに。
そしてその時失ったものをまた何十倍の金をつぎ込んで買うことになる。

大切に持ってれば何十倍の金が転がり込んでるものをな。

考え方が浅はか過ぎる。
目先の事だけ目先のカッコ良さしか考慮してない。
悪い現代人の習慣の象徴のようだ。


メフィラス星人の一節にしても島田紳介のクソ話で台無し。
人の作ったものにケチをつけるだけでココまでのし上がって来たクサレ芸人だから仕方ないにしても、
こんな浅はかな扱いでは伊集院さんも薀蓄のはさみようがない。

しょこたんの『イジメられてました。』は単なる誇張だな。
あんな女子高生でかわいいのがウロウロしてたら絶対に保護しようとする博愛主義者がクラスに2人や3人いるわ。
永井大を映せないタイムレンジャーを引き合いに出したのは編集上ちょっとキツかっただろうけど。

でも紳助のクソ話でコレも『あーそー。』で流れた。

『タッチ』技法が素晴らしい?
他のマンガでもいくらでもこんなシーンあるし、
あだち充はタッチがデビュー作ってわけじゃないし。
ナニそのくだらないヨイショ?


もうその他、タイガーもあのCMも最後の方見るに耐えない。

よくこんなくだらない構成内容の番組作って番宣のCM流したな?

松本竜介より先に島田紳助が死ぬべきだったな。



もう、本当にウンザリでした・・・。







それじゃ、仕事に戻ります。