acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月06日(水) 23時45分23秒

こ、この顔は・・・

カテゴリー: 日記
女史サッカーワールドカップの日本代表チーム、
なでしこジャパンって言うんですか?
それに最近やたら見覚えのある選手がおられて、
一体どこでナニを見たのだろうとずっと考えていたら、
あの選手の顔・・・『スぺル星人』にやたら似てる(^^;。

なんか謎が解けてほっとした。
っと同時に、
あの選手がいつかウルトラセブンに退治されてしまう時が来るのではないかと心配になった・・・。

・・・ないない、あるわけない(^^;。


スペル星人さんごめんなさい、
・・・ではなく、
なでしこジャパンのスペル星人に似た選手の方ごめんなさいだった。
2011年07月06日(水) 09時21分48秒

暑い日が続きますが

カテゴリー: 日記
何だ昨日の松本龍(元)復興相ってオッサンは?

大臣になって9日で退任だと?
ケンカに負けたガキが尻尾を巻いて逃げるよりよっぽどタチが悪い。
アレで税金から9日分の出張手当だとかその他の手当てゴッソリ取るんですよ、
冗談じゃない。

何だこの国は?何だこの政府は?

そりゃああんなオッサンに税金から金払ってたんじゃ、いくら金があっても足りるわけがない。
企業なら普通、ヘタした分賠償金請求するよ?

たった9日、そこらのバイトに入って『俺にはあわないから。』ってやめるニートとどこがレベルが違うんだ?
それ以下だよそれ以下。

いい大人がやるこっちゃない、腹を切れ。


う~~~~~ん、何よりあの顔がムカつく。



さて、今日は午後から友人がやってきます。
『飲むなら迎えに行くよ。』っと言ったのですが、『他に調べ物もしたいから・・・。』っとめずらしく重い腰を上げたようです。
(この友人は仕事が夜勤のため、昼間遠出したり並んだりする事をひどく嫌うのだ。)

そんなもんで、友人の負担を少しでも減らすように、
朝から神戸三ノ宮近辺のホビーショップとかを必死で検索しているワタシです。

まぁ、数年前までのものなら大方アタマに入ってるのですが、
ここんトコしばらくはマトモに行ってないからなぁ。

一応一通り検索がすんだ頃には友人が来るだろうから、
神戸まで出かけてきます。
(他に用事が入らなければ・・・ですが。こんな時に限って緊急の仕事が入ったり、些細なくだらない用事とかで出られなかったり、呼び戻されたりする(--;。)

ってもウチから少し歩けば神戸は神戸市内なんだが・・・(--;。


平行して保険の用事とか書類もやらないといけません。


結構なんだかんだで用事アリ、です。
あんまり金にはならないけど・・・(^^;。


ほんじゃま、今日もやりましょうっ!!
▼    | 1 |