acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月28日(木) 08時31分56秒

やっぱり暑いだけ

カテゴリー: 日記
大阪の裏DVD屋さんに、6月に警察のガサ入れが入ったらしく、
毎月3日に一度ほど入ってくるDMの業者名が全部変わっていた。

所詮DM送ってくる裏DVD業者なんぞ、全部著作権違反の違法コピーもので、
ヤクザの下っ端の資金稼ぎなので全部摘発されて壊滅しようがどーなろーが知ったこっちゃないのだが、
たまにオモロイのが入っているのを見て大笑いする楽しみがなくなるのはちょっと切ない(^^;。

しかし、会社名移転のたびに顧客情報が転写転売されて、
アチコチわけがわからんところからわけワカランDMが届くのは勘弁していただきたい。

大量にたまっていくから処分するのが難儀なのだ。


しかし(以前からそうなのだが)、最近感受性が乏しくなってエロエロの裏モノのDVDを見てもあまり興奮しなくなってしまった自分が悲しい(--;。

昔からアイドルにしろAVにしろ『所詮絵に描いたモチ』っと割り切り、
見て大笑いするってのが定番だったのだけど、
最近は笑うことすらない・・・。


若さがないわぁ~~~~~。


で、さぁ、その裏DVD業の中の1社に『一般の映画のDVD』を扱っている業者があるのよ。
すっげぇ安いの。
著作権とかの件もあるからいくらとはかけないけど、
まぁ、何百円単位で1枚が手に入るんだよ。
ラインナップはかなり乏しいけど、
『どんな希少モノでもリクエストにお答えします。』
っと書いてある。


・・・『人造人間ハカイダー』とか、『冥王計画ゼオライマー』とか頼んだら取り寄せてくれるのだろうか?
仮にも裏DVD屋サンなのに。

著作権違反をずっとやってるからかまわんのか。


何かの機会があればたずねてみよう。




そんじゃまぁ、今日はまたコンピューターチェックの車を1台ネッツに持っていくのと、
請求書の仕上げとか色々やります。



・・・プラモデル、そろそろプラン固めて組まないとなぁ・・・。