acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年07月09日(土) 21時21分31秒

第2回明石プラモデル甲子園3

カテゴリー: イベント

日本の頂点プロモデラーの山田卓司氏と記念撮影。
緊張のあまり1時間以上『写真撮らせて下さい。』っと声をかけることが出来なかった・・・。


今回もナビゲーターの羽越カレン嬢。
写真一枚撮るのに『グッズを買わないとダメ』っと言われ、
プラモデルと何の関係もないストラップ(500円)を買わされる。

一体何のナビゲーター・・・?



広い体育館が暑くなるほどの人の入り。
『熱中症に注意してください。』の張り紙が。




広すぎる会場と言うのも考えものですね。
2011年07月09日(土) 21時13分14秒

第2回明石プラモデル甲子園2

カテゴリー: イベント

山田卓司氏の作品。



頂上決戦部門。



ディオラマ部門。


なんかスゴイのがあるね。
2011年07月09日(土) 21時03分17秒

第2回明石プラモデル甲子園1

カテゴリー: イベント

来ました、エテ吉の夏っ!!
ではなく、第2回明石プラモデル甲子園です。
http://akashiplamo.lolipop.jp/


入ってすぐ右手、キャラクター一般部門、ワタシのリボーンズガンダムが赤く光ってます。


ズ~~~っと見ていく・・・


色々ありますな。
2011年07月09日(土) 09時09分24秒

第2回プラモデル甲子園当日

カテゴリー: 日記
昨日どーにか出展して来ましたよ、『第2回明石プラモデル甲子園』。

エントリー番号7番だったので一番手前のトコに。

コケるな。
多分今日見に行ったらコケてるだろうな(--;。

足を粘着テープで固定していくべきだったな・・・。




え~~~~~っと、
来年4月には全ての原子力発電が一旦停止するそうです。
ついに現政府は『日本』と言う国のタイムリミットまで作ってしまいました。
来年半ばにはこの国もアチコチの国からのっとられて別の国になってしまってる事でしょう。

無能な政治家や役人をありがたがって奉り立てていたばかりに。

あ?
電力が供給できないって事は鉄工もその他製造も全部止まっちゃうんだよ、
そのあとは言わずもがな・・・。

何がテレビの『地デジ化』だ。
アホが。




あとは、
スペースシャトルの最後の一便が無事発射されたそうです。

今回の発射には日本円にして800億円がかけられたとか?

ああ、そりゃあ確かに金もなくなるわなぁ。

やっぱりシャトルにスポンサーの名前を貼って広告費で稼ぐべきだったか?

次からは民間の手に委ねると言う事で、
NASAはシャトル事業からは手を引くそうな。

『青空に ドカンと一発 チャレンジャー』
アレから25年かぁ・・・。




それでは今日は『明石プラモデル甲子園』を見に行ってまいります。
アフターレポートは一応書くつもりです。
ほなまた。
▼    | 1 |