acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年07月29日(金) 09時03分36秒

ボクはアホヅラになる

カテゴリー: 日記
トマト食いすぎでうんこ真っ赤。


・・・朝っぱらから第一声でナニ言っとるんだか。

いやさ、体重減らすのに毎日海で泳ぐのと、
食事の方は出来るだけ肉減らして野菜ばっかり食っとるのよ。

で、この時期トマトが豊富にあるもんだから、
毎食トマトばっか大量に食ってたらやっぱり出てくるものもトマトになってたって、
そーゆー話なんだけど、
そんなモン朝から聞きたくもないワナ(^^;。

でもさ、
トマトに含まれてる『リコピン』ってどっかのちょっと古めのアイドル歌手の愛称みたいじゃない?
そんな気しない?
するわけない?
どーでもいい?

・・・いや、ほんとにどーでもいいね。



昨日もっさんが来てさ、
『こう暑い中必死になって働かされてると、自分が何のために生きてるのかわからなくなる。』
なんてことをサラッと言うからさ、
”この人の吐く言葉何でイチイチこう奥が深いんだろう・・・?”
っと夜中シミジミ思ったわけさ。

確かにそうなんだよね、ワタシも最近?(いや昔からか(^^;。)『自分が何のために生きてるのかわからなくなる。』ことが多い。

特にこの頃は朝起きてメシ食って、
書類やって、メシ食って、
雑用片付けて泳ぎに行って、
帰ったらメシ食って風呂入って寝る。

それだけ。

誰と話すわけでも何をするわけでもない、
淡々とそれを繰り返す。


ほら、
普通、夏に海に行くと誰かとであったり、
新しい発見があったりするじゃない?

『一切ないっ!!』断言できる。

夕方の陽がかげった海の数キロ手前に車を止めて、
黙々と歩いて海に着き、
誰もいない海で黙々と泳ぎ、
泳ぎ終わったら近くの施設の水道でバケツに汲んだ水で身体を流して着替えて、
黙々と歩いて車に戻り、
帰る。


この行為にどれだけ意味があるのかなんてさっぱりワカラン。

それでも毎日繰り返す。

明日の保証も何もないのに。

意味不明~~~~~(^^;。



さて、アホなつぶやきはコレくらいにして、
今日も仕事しましょう、
請求書配ってこないと。